名古屋は今日も酷暑です。

 

 

 

 

 

 

 

お!

 

 

 

 

 

三毛ニャンコ!

 

 

 

 

 

 

またこの領域に来てくれたみたいです。

 

隣のメルセデデスの奥さんに会いに来たのかも。

 

 

 

 

 

 

100均のモンステラ。

 

だいぶ大きくなったので鉢を大きくしました。

 

 

 

 

 

 

 

今日はテレワ-クです。

 

 

 

 

 

 

 

血圧は下が高くて・・・ギリですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日LVの取っ手にコロニルクリ-ム塗ってサランラップ巻きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剥がしてみました。

 

塗り重ねたところが光ってます。

 

 

 

 

 

 

再度デリケ-トクリ-ムを塗って整えます。

 

 

 

 

 

 

クリ-ムで湿ったので乾かします。

 

 

 

 

 

 

お昼はおにぎり2個とクッキ-で。

 

 

 

 

 

 

 

取っ手も乾きました。

 

鍵、チャックも磨きました。

 

外装はア-マオ-ルで仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

取っ手の手垢の黒いのは落ちましたがひび割れは致し方なく・・・

 

車の革シ-トのひび割れ補修の様にパテ埋めして塗装というわけにもいかず・・・

 

これはビンテ-ジ?としてこのまま使います。

 

この鞄いろいろ入りますし使い勝手が良いので重宝してます。

 

この取っ手の形状からか重さを感じにくいんです。

 

この形状が絶妙で・・・恋してます(笑)

 

仕事に行くモチベが上がります!

 

 

 

 

 

 

 

 

台風10号が来週早々に中部地方に接近します。

 

台風通過するたびに秋が近づいてます。

 

コンビニで「秋味」を見かけたので買ってみました。

 

麦芽たっぷり1.3倍らしいですけど、これを限定じゃなく通常で売って欲しいです。

 

1.3倍でYEBISUと同じレベルな感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

今晩はイカボイルで。

 

 

 

 

 

 

明日もテレワ-クです。

 

お疲れ様でした。