名古屋は朝雨でした。

 

 

 

 

 

雨水の水溜りの水を飲んでいるニャンコ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな水溜りの水飲んだらお腹こわすよ!

 

 

 

 

 

 

 

耳カットされていないので保護猫では無いみたい・・・

 

生粋のノラ?

 

良い面構えです。

 

 

 

 

 

 

今日はテレワ-クでした。

 

 

 

 

 

 

血圧高いなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

お昼はおにぎり2個とクッキ-で。

 

 

 

 

 

 

LVの取っ手の手垢を落としたい・・・

 

 

 

 

 

古いKIWIのサドルソ-プを下駄箱の中で発見・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり乾燥してます。

 

使えるか?

 

 

 

 

 

 

 

水でふやかしたら柔らかくなったので使えるかも?

 

 

 

 

 

 

ここが一番ひどいので・・・

 

 

 

 

 

 

取っ手だけ出してあとはビニ-ル袋でカバ-しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴシゴシ、スポンジで泡立ててこすります。

 

 

 

 

 

 

サドルソ-プは保革成分がるので水洗いせず泡汚れを拭き取ります。

 

まだ濡れてます。

 

 

 

 

 

 

乾いてきましたがカサカサです。

 

 

 

 

 

 

コロニルのデリケートクリ-ムで保革します。

 

 

 

 

 

 

 

まだ濡れてます。

 

 

 

 

 

 

 

少し乾いてきましたが前よりは良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

ひび割れは致し方なく・・・

 

明日出勤時に完全に乾いていると思うので確認します。

 

 

 

 

 

 

 

今晩はイカボイルで。

 

 

 

 

 

明日は出勤です。

 

お疲れ様でした。