名古屋は雨降りそう・・・

 

昨晩も雨音で目が覚める程、かなり降ってました。

 

またアヴァンタイムが雨漏りしているかな?と寝付けず・・・

 

 

 

 

 

 

朝一で見に行きました。

 

砂利の雨水はだいぶひけてます。

 

 

 

 

 

 

 

水溜りではないもののやはり雨が溜ってます。

 

 

 

 

 

 

 

10回くらい染み込ませて絞りました。

 

周辺を手で触っても濡れているのは下面だけです。

 

ペダルの奥も、横も、サイドシル側も全く乾いてます。

 

 

 

 

 

 

 

シ-トの前後スライドレバ-。

 

 

 

 

 

絞ったウエスを乾かすステ-にちょうど良いです。

 

タクシ-の運転手さんがリヤトランクにロ-プを渡して物干しにしている感じです。

 

 

 

 

 

 

 

エンジンル-ム側からの水の混入は考えにくく・・・

 

ク-ラントの臭いでもないし、サブタンクはこのまま補充したレベルのままです。

 

 

 

 

 

昨日のコイン洗車場でのシャワ-テストでも窓からの侵入も考えられず、ル-フからなのか・・・

 

でもガラスル-フの前端はシ-トにかかるので座席に雨が落ちるハズなんです。

 

 

 

 

 

 

 

シェ-ドを開いて・・・

 

 

 

 

 

ガラスル-フは故障で10cmほどしか開かないので、開けないのですが再度少し開けて・・・

 

 

 

 

 

 

閉め直しました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日まだフロアが乾いていなかったので乾燥のためにビニ-ルの「貯水層」は外していましたが、今日も雨みたいなので設置しました。

 

フロアの乾燥は梅雨が明けてからにします。

 

 

 

 

 

 

また雨降ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

今朝もガラスドリッパ-でいれました。

 

 

 

 

 

 

T-FALが壊れたのでドリップケトルを直火で沸騰させました。

 

ちと不便です。

 

 

 

 

 

今日は有休ですがメ-ルのチェックはお昼と夕方しなければならないのでちょっと憂鬱です。

 

雨漏りも憂鬱です。

 

 

 

 

 

 

今朝はヤマザキのデニッシュパンで。

 

それでは。