1976年式 車検24年7月 走行75,409km 車重810kg 排気量1,584cc 180万円

 

[Volkswagen Type1]個人売買情報 (enthuno-mori.com)

 

空冷の良い音してますね。

 

 

 

 

 

 

 

右側の追加された油圧、湯温、タコメータ-は外してノ-マルにして・・・

 

 

 

 

 

 

エアコン外したのは惜しいです。

 

 

 

 

 

 

フロアも綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは空冷の冷却UPのためにもフィンを磨きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ修理してます。

 

どんな状態でも空冷ビ-トルは100~130万円が相場ですのでエンジンオ-バホ-ルしていろいろ整備して180万円なら安いと思います。

 

とりあえず前後のバンパ-は6V時代のものにして、フォグは取っ払ってなるべくノ-マルに戻したいです。

 

メキシコビ-トルでない1976年式でここまで仕上げて180万円なら安いと思います。

 

いい色です。

 

180万円から値下げされたら買いだと思います。

 

24年7月で車検切れたら値下げされると思いますが、それまでもつかどうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は15時15分で退社して大須観音、コメ兵に行ってブラブラしていたのですが朝から撮っていた画像を帰りに地下鉄内で確認していたら何故かすべて消えてしまいました。

 

もう途中で画像確認するのはやめます。

 

帰宅したら36.1℃・・・今日は三重県松阪市では39.7℃だったそうです。

 

 

 

 

 

 

100均のグラスは厚くてイマイチなんですが、先日割ってしまい100均で買っておきました。

 

 

 

 

 

 

110均で550円の20cmのスキレット買ってみました。

 

 

 

 

 

 

砂肝をオリ-ブオイルで焼きます。

 

 

 

 

 

 

いつもはオ-ブンで焼いてましたが、柔らかく焼けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中日・高橋宏 鮮やか「マダックス」99球で今季初完封 お見事「コイキラー」カード23イニング無失点

◇セ・リーグ 中日2ー0広島(2024年7月5日 バンテリンD)

 

 中日・高橋宏は相手打線を見下ろしていた。キレのいいストレートと変化球に、広島の打者は手も足も出ない。わずか99球のシャットアウト。昨年6月13日のロッテ戦以来となるプロ2度目の完封を2ケタ球数の「マダックス」で決め、大事なカード初戦を取った。

 

 広島戦は3試合に登板し、2勝0敗。23イニングを投げて、まだ失点を許していない。頼もしすぎる「コイキラー」。遅れてきた背番号「19」が、真夏の反攻で先頭に立つ。

 

--------------------------------------------------------------------

 

マダックスって最近急に言い始めました。

 

99球以下で完投のことなんですかね。

 

首位カ-プ3連戦の頭とれたので良かった。

 

明日はカープ大瀬良投手VSドラゴンズ梅津投手・・・

 

大丈夫かなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この39℃超えの暑さって・・・

 

少し前は37℃超えで「ウへっ!」と思っていたのに39℃超え連発です。

 

本番の夏になったら40℃超えそうです。

 

暑い夏=ビ-ルですが毎日本物ビ-ル飲めないので本麒麟で。

 

 

 

 

 

 

今週も1週間、お疲れ様でした!