(2014.4.12 & 4.13 at 横浜アリーナ Yokohama Arena)

 

突然の活動再開!

 

男女間の揺れ動く感情の歌詞はとても共感を持てます。

 

35歳になって家庭環境が落ち着いてまた頑張って下さい。

 

三重県松阪市出身の彼女ですから中部圏ですし応援します!

 

「2014.4.12 & 4.13 at 横浜アリーナ Yokohama Arena」だと10年前で25歳だったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは2016年みたいです。

 

こんな「トリセツ」程度なんて、かわいい彼女だったらぜんぜんOKですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋は良い天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

昨晩LVのこの黒い部分を削りました。

 

 

 

 

 

 

蝋引きした方が良いのでしょうけどそのまま・・・

 

最悪は新品交換すればいいので好きにやります。

 

 

 

 

 

 

 

ビショビショに濡らして浮き出た汚れをウエスにのせる感じで拭き取ります。

 

 

 

 

 

 

 

今日も持参しました。

 

 

 

 

 

 

このマチで自立するのは助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハサミで削ったところはちょっとロウ引きでもして修復したいです。

 

 

 

 

 

 

会社への資料など同じ物をTUMIに入れると重くてショルダ-で帰ってきてました。

 

でもLVはこの取っ手の構造というか2つを重ねたところを持つと重さを感じないんです。

 

これはこの取っ手の硬さとカーブのなせる効果なのでしょうか・・・

 

TUMIよりも軽く感じます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は15時15分で会社出ました。

 

 

 

 

 

 

 

名駅前の飛翔の解体状況を確認・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から帰省するのでお土産に美濃忠さんの水羊羹を購入。

 

 

 

 

 

 

帰宅してもまだ明るいのでエンジンにオイルを回しておいた方が良いのでエンジン始動します。

 

 

 

 

 

 

 

ドアを開けるとルノ-の香りがします。

 

 

 

 

 

 

 

エンジン始動すると「OK」マ-クが・・・

 

何がOKなの?

 

 

 

 

 

 

数秒で時刻と外気温に切り替わります。

 

 

 

 

 

 

 

右コンビスイッチを良く見たらVOL+、VOL-がありました。

 

オ-ディオコントロ-ルもここで出来るみたいです。

 

オ-ディオありませんけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

左コンビスイッチにライト関連がまとまってます。

 

先っぽを押すとクラクション鳴りました。

 

ハンドルのホーンボタンとこのコンビスイッチでもクラクション鳴らせます。

 

 

 

 

 

 

 

これがポジション・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ライト付けるとカバ-にクモリがあるので研磨が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

ウィンカ-はここです。

 

 

 

 

 

テ-ルも確認します。

 

ポジションです。

 

 

 

 

 

 

 

三角形を折り紙している形状です。

 

 

 

 

 

 

 

エンジンル-ムのベルトの周辺に遮音材があります。

 

こんなの初めてみました。

 

ここからの音を遮音するなんて。。。

 

フランス人、変わってますね。

 

少し剥がれてきていたので・・

 

 

 

 

 

 

 

ハンズで-40~120℃まで耐熱の接着剤を買いました。

 

今度、装着します。

 

 

 

 

 

 

 

センタ-パネルに赤いランプが点滅しているのでアラ-ムがあるんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

18時30分頃、白ニャンコ。

 

玄関前で晩御飯待ちです。

 

奥さんにアピ-ル出来るように一番前で待ち構えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライバルの三毛が素通り・・・

 

 

 

 

 

 

アイツには負けられない・・・

 

 

 

 

 

 

じ~と待ってます。

 

健気ですね。

 

 

 

 

 

 

 

今晩はこのビ-ル・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

濃いめのラガ-でアルコ-ル度数は6℃・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩は厚揚げで。

 

 

 

 

 

明日から父の23回忌法要で帰省しますので7/2(火)までプログ更新をお休みします。

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。