タイムズ スクエアって有名な場所ですが、ここにステ-ジ作って歌うなんてすごいですね。

 

日本で言えばどこなんでしょう?

 

渋谷109、前ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

左のオッサンもこんなクソガキにお願いに行くなんて・・・かなり逼迫しているんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

名古屋は良い天気です。

 

こんな青空も久しぶりです。

 

 

 

 

 

今日もテレワ-クです。

 

水曜日なので部内会議でした。

 

新入社員やキャリア採用者が今日から本配属です。

 

今日はZIP-FM(77.8MHZ)は「ボンジョビ・デ-」で一日ボンジョビの曲が流れてました。

 

嬉しい・・・

 

 

 

 

 

 

100均のモンステラ。

 

すくすく育ってます。

 

モンステラは家の環境に合っているのかもしれません。

 

変化が見えると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

お昼はS&Bのフォンドボ-仕立てのミ-トスパで。

 

 

 

 

 

 

 

 

13時15分過ぎに29℃超えたのでエアコンオン!

 

名古屋の予報で最高気温は34~35℃でした・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

へぇ・・・

 

 

 

 

 

 

得意のフィリップ芸。

 

防衛?

 

過去に防衛大臣でしたね。

 

71歳、ギリですね。

 

 

 

 

 

 

彼女は56歳 青学卒・・・

 

彼女を見ると「2位じゃダメなんでしょうか?」の必死な形相が思い出されて凹みます。

 

 

 

 

 

 

 

誰?

 

 

 

 

 

自衛隊の偉かった人?

 

75歳?何しとん?もうええやろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん、出るだけ出てYou Tubeで稼ぎたいだけでしょうね。

 

政権放送で11時間らしいです。

 

立候補者に立候補費用で1000万円預かって落選したら返さないで都政に使いますなら少しは立候補は減るかも。

 

ドクタ-中松 95歳、まだおったんね。

 

廻りが引き止めなさい!

 

この(  )年齢の同い年の候補者の画像を見ると爺さんばかりでガッカリ・・・

 

こんな感じなのか・・・と落胆。

 

 

 

 

 

 

 

 

【中日】立浪監督「第2の開幕投手」高橋宏斗を指名 6・21広島戦先発公表「開幕のつもりで」

中日立浪和義監督(54)が「第2の開幕投手」に高橋宏を指名した。

 

21日からのリーグ戦再開に向けてバンテリンドームで全体練習を行った指揮官は「もう1回、開幕のつもりで戦っていかないといけない。宏斗からいきます」と首位広島との初戦先発を公表した。交流戦を7勝11敗で終え、リーグ最下位にあえぐが、まずは3勝無敗と好調な右腕で初戦必勝を期す。

-----------------------------------------------

 

いやいや「第2の開幕投手」は良いですけどちょっと危うさがまだ見え隠れする高橋宏斗投手。

 

先発陣が総崩れで後半戦に突入するのはかなり危険です。

 

「打つ方は何とかします!」と言って立浪監督は就任しましたが、3年目でも何ともならず最下位争い・・・

 

個々の選手を育てられないのなら、編成が良い選手を引っ張ってくるしかなく。

 

いい加減、松木平投手を育成から支配下にして欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩はコリコリ塩ホルモンで。

 

 

 

 

 

 

 

暑かったので塩分補給でヒマラヤンピンク岩塩をガリガリとトッピング・・・

 

 

 

 

 

 

 

明日もテレワ-クです。

 

 

 

 

 

 

 

 

都知事選に出たら投票します!

 

都民ではありませんが・・・

 

お疲れ様でした。