昔のCMは良く出来てます。

 

それと比べると最近のCMで記憶に残るものが少ないです。

 

特にスマホ系のCMは???なものばかり・・・

 

こんな國村さん(現在68歳)みたいなオヤジになりたかったです。

 

2007~2008年頃のCMで17年前とすると國村さん51歳!渋い。

 

 

 

 

 

 

娘役の伊藤歩さんは現在44歳で今も変わりませんね。

 

当時は27歳でした。

 

 

 

 

 

 

 

これたまらんですね。

 

こんなママさんがいるお店なら毎日寄りたいです。

 

息子の加瀬さん、鼻の下伸ばしていると國村さんや伊藤さんに怒られます・・・

 

 

 

 

 

 

しかしオヤジも人の道を外れ・・・

 

 

 

 

 

 

 

息子の加瀬さんも同じ道に・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近井川さん見ませんが・・・

 

旦那さんは14歳上のパイオニア創業者の御曹司(デザイナー)なんですね。

 

パイオニアも最近見ませんが・・・

 

しかし綺麗ですね!

 

画像を検索しても全部綺麗で完璧です。

 

現在47歳、2014年のCMなのでCM撮影当時は37歳・・・いい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

名古屋は梅雨明けかと思われるほどのカラっとした青空でしたが今は曇ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

豆挽いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわ~と膨らんで嬉しい・・・

 

 

 

 

 

 

今日は部屋で交流戦観戦です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。(完璧だ・・・)