STAUBを入手してレストアし、検索してみるとこの方の動画を見つけました。

 

プロの料理家さんは面倒くさいのでシ-ズニングしないそうでです。

 

STAUBはプロ用なんすか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の調理で使うならイチイチ面倒でシ-ズニングは出来ないのでしょうね。

 

私、貧乏性なのでこの中古の1台をレストアしたので、大切に長く使いたいので使うたびにめんどくさいことをしたいのでシ-ズニングしています。

 

時間はありますので。

 

STAUBの無骨さがとても気に入ってます。

 

「STAUB」をYouTubeで検索すると、いろいろな利用者の方(愛好者)がいらっしゃるのでとても参考になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋は良い天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

定時で会社出ました。

 

暑いですね。

 

 

 

 

【中日】1軍に合流したブライト健太、打撃練習でも鋭い打球「やるしかない、強いスイングで積極的にいく」

 
(ノックでボールを呼ぶブライト)
 

中日のブライト健太外野手が10日、1軍に合流した。11日の日本ハム戦(エスコンフィールド北海道)から今季初昇格するプロ3年目は「やるしかないです。しっかり強いスイングで積極的にいきたいです」と気合を入れた。

 

 今季はここまでウエスタン・リーグで55試合に出場し、1本塁打、13打点、打率2割5分8厘。この日、エスコンフィールド北海道で行われた全体練習では大きな声を出し、打撃練習でも鋭い打球を飛ばした。「足の上げ方だったりを修正してきたので、それが出せたらいいです」と意気込んでいた。

 

 

 

 

中日・梅津晃大、13日先発へ エスコンの1軍練習参加、マウンドの感触「投げやすい印象でした」と笑顔

(マウンドで投球練習する梅津)

 

出場選手登録を抹消されている中日・梅津晃大投手が10日、エスコンフィールド北海道での1軍練習に参加。日本ハムとの3連戦(エスコンフィールド北海道)の3戦目、13日の先発マウンドを託されそうだ。

 

 前回登板した2日のオリックス戦(京セラドーム大阪)では6イニング6安打1失点。この日の練習ではマウンドから変化球を交えながら15球程度を投げ「投げやすい印象でした」とニコリ。日本ハムには仙台育英高の後輩で昨季途中までチームメートだった郡司がいる。

 

「楽しみです。打たせないように頑張ります」と対戦を心待ちにしていた。

 

------------------------------------------------

 

明日から交流戦も日本ハム、ロッテの3連戦のみとなりました。

 

東海ラジオのスポ-ツアナ、解説者が現地に乗り込んでドラゴンズ目線で中継するらしいですけど・・・

 

会社費用で北海道で美味しいもの食べたかっただけ?(笑)だと思います。

 

 

 

 

 

 

山崎 梅酒・・・養命酒の様な感覚です。

 

 

 

 

 

 

今晩は冷奴で。

 

 

 

 

 

 

明日も出勤です。

 

--------------------------------------


送信日時: 2024年6月10日 9:44 

営業部 Eです。
 

〇〇さん(私)

 

おはようございます!!

お久しぶりに出社が一緒になりましたね!(^^)!

 

珠理奈は、隣の中学校の人で中学の時にはAKBで活躍していたので良〜〜〜〜〜く知っています!!!

 

そして昔から、珠理奈に似ていると言われていたので、勝手に親近感を持っています(#^.^#)笑

 

来週??ボーナスですね?!?!

すっかり忘れていました!!!ボーナス楽しみに頑張れます!(^^)!

 

今週もよろしくお願いします!!!!!!(^^)!!!!!!

 

--------------------------------------------------------

 

送信日時: 2024年6月10日 11:30

企画部 Yです。

 

なんと、こにゅうどうくんが名古屋でイベントに参加しているとは!

松井絵里奈より、そっちに驚いてしまいました(笑)

 

四日市ではどのイベントにもでてきますよー

 

松井絵里奈、自然体の雰囲気でいいかんじです☺

SKEで一番名前が売れたのは、彼女ですよね

 

マレーシアのグループのマネージャーには驚きましたけど

活躍してほしいものです

 

来週ボーナス、がんばるぞ

----------------------------------------------------

送信日時: 2024年6月10日 11:47 

営業部Nです。
 

◆〇〇さん(私)

 

おつかれさまです!

 

土曜日はアスナルに松井珠理奈がいたのですね!

全然知りませんでした。。。(*_*)

SKE卒業以降姿を見てなかったですが、元気そうでなによりです(笑)

 

ボーナスに期待を膨らませ、6月もがんばりましょう〜!

-------------------------------------------------------

 

送信日時: 2024年6月10日 14:55

営業部のKです。

 

〇〇さん(私)

 

お疲れ様です。

 

アスナル金山に松井珠理奈来てたのですね!結構近くてすごい!!✨

 

またアイドルやるんですね~!私、小学生のときにAKB結構好きでその頃から中心メンバーでしたが、

全然見た目変わらないなって思いました。流石です・・

 

総選挙もめっちゃ真剣に見てました、懐かしいです(笑)(笑)

 

今日もあと2時間半、頑張りましょう。。。!

ボーナスも楽しみです(*^^*)

 

以上です

-------------------------------------------------

 

Kちゃん、小学生の時か・・・

 

お疲れ様でした。