朝起きる前にベットの上でこの股関節を広げると、ベットから降りた時、足が軽い感じがします。

 

なのでいろいろストレッチ記事を読んでいると・・・

 

 

 

 

 

ヨガのポ-ズとかでオッサンには「無理!」なポ-ズを見かけます。

 

高木沙織さんの画像だと出来そうなので見ながらやってみます。

 

ニャンコが写っているのが良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像の端に見切れて写っているキジトラニャンコを見るのも楽しみなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋は良い天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

D600でISO3200だとマンション上のアンテナもぼやけてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはISO100で撮影。

 

確かにアンテナはクッキリしてますがPモ-ドだったので、今度は絞り優先でF22で比較してみます。

 

 

 

 

 

 

 

今日もテレワ-クでした。

 

 

 

 

 

 

 

お昼はS&B フォンドボ-仕立てスパ+クッキ-で。

 

 

 

 

 

 

先日6600円で購入したCASIO MDV-107。

 

【あなたもビル・ゲイツ?】カシオのDuro、MDV-106/107【コスパ最高】 | 物欲紳士ブログ (gentle-man.jp)

 

ビル・ゲイツさんも旧モデルを付けていたそうで、富裕層なのに質実剛健なコスパ優先な方だったんですね。

 

928にも乘っていたし・・・

 

 

 

 

 

 

月差 ±20秒ですが購入して5日経過しましたが時報と比べてもピッタリです。

 

ベゼルの下半分が青く、それに合わせて秒針も青です。

 

個人的には全体が黒ベゼルで赤秒針が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

リュ-ズガ-ドはネジコミ竜頭全体をカバ-しきれてませんが、良い感じの剛性感があります。

 

 

 

 

 

 

 

日本製ム-ブメントを中国で組立した時計ですがコスパ最高です。

 

 

 

 

 

 

 

私はSEIKO好きなんですが、メカニカル機のダイバ-欲しいのですが、この短針のデザインが老眼には見ずらいんです。

 

慣れるのでしょうけど・・・

 

この価格だとなかなか・・・

 

 

 

 

 

 

今晩は枝豆で。

 

 

 

 

 

明日は出勤です。

 

お疲れ様でした。