2007年式 車検26年8月 走行98,500km 車重1,570kg 排気量2,190cc 60万円

 

[アルファロメオ 159 2.2JTSセレスピード プログレッション]個人売買情報 (enthuno-mori.com)

 

安いですね。

 

5分30秒からエンジン始動しますが、5分58秒頃にエンジン空ぶかししてます。

 

レッドゾ-ン 6,750rpmなのでそれを超えて吹かしてます。

 

これから販売する車輌をレッドまで吹かすなんて・・・

 

100歩譲ってオ-ナ-がやっているならともかく、取材者が吹かしていたら「何すんねん!」ってオ-ナ-は思ったことでしょう。

 

セレスピ-ドの信頼性が気になりますが60万円ですから・・・

 

 

 

 

 

エンジンル-ムは綺麗です。

 

 

 

 

 

 

うちのスマ-トKもフタが劣化して欠けているので参考にします。

 

 

 

 

 

 

 

下廻りも綺麗です。

 

マフラ-はスチ-ルウ-ルで磨きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

セレスピ-ドと聞くとヤバそう!と思ってしまいます。

 

突然路上で止まるんだ・・・

 

クラッチセンサ-で2~3万円程度の部品で直るそうです。

 

定期交換部品と思えば良いかも・・・

 

 

 

 

 

月曜日の朝から「かに座」が最下位。

 

ドラゴンズと一緒・・・

 

 

 

 

 

立浪監督!穏やかな人がラッキーパ-ソンだそうですよ。

 

 

 

 

 

 

名古屋は雨はやんでました。

 

 

 

 

 

 

定時で会社出ました。

 

今日も風が強いです。

 

 

 

 

 

 

地元のス-パ-で2つあった紫陽花が大きい方が売れて小さい方が残ってました。

 

2つあった時に大きい方を買うと、残した方が可哀想で2つ買うことになるので1つになるのを待ってました。

 

 

 

 

 

 

798円の定価でした。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な淡いピンクで好みです。

 

紫陽花の育て方を勉強します。

 

 

 

 

 

 

 

今晩は「ネギま」+「エシャレット」で。

 

 

 

 

 

 

明日はテレワ-クです。

 

お疲れ様でした。