2009年式 CLS350(W219) 車検25年3月 走行69,150km 排気量3,490cc 車重1,740kg 85万円

 

[メルセデスベンツ CLS350 (W219)]個人売買情報 (enthuno-mori.com)

 

取材者は「情報量の多い動画をメイン」と言ってますが5分42秒しか無い・・・

 

長さではないんでしょうね。

 

このCLS好きでした。

 

リヤテ-ルが好きでした。

 

Eクラスベ-スなので室内は大人4人の広さは確保されています。

 

リヤドアのル-フからのデザインで乘りにくそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

後席が2人とセパレ-トになっているのが高級感があります。

 

画像左側の黒い汚れは落としたいです。

 

室内も掃除したらバリっとしそうです。

 

その作業もまた楽しいですし・・・

 

 

 

 

 

 

下廻りも綺麗でタイヤも新品です。

 

D車かどうかの記載がありませんが、この走行距離で85万円は安いですし、この手の色のオ-ナ-ってとても丁寧に車を扱うイメ-ジがあります。

 

ドイツ車ではシルバ-、白、黒、紺がよくありますが、シャンパンゴ-ルドとかこの手のワイン色などのちょっと変わった色は大事にされていたイメ-ジがあります。

 

国産軽自動車より安い85万円のCLS。

 

家族の安全を優先するパパさん、国産軽自動車の新車を買うより安全ですよ。

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

中日・中田翔、「嫌みったらしく書くよな」ドラゴンズに関する報道に“ツッコミ”「すぐ借金、借金って…まだ、たかが2やろ」

スマホの画面にネガティブな見出しが踊り始めている。「ちょっと負け出すと、すぐ借金、借金って嫌みったらしく書くよな。まだ、たかが2やろ。いちいちうるさいねん」。中日の中田翔内野手(35)がドラゴンズを取り巻く報道に鋭い“ツッコミ”を入れた。

 

 「みんなして何を期待しているの?10連勝とか20連勝ばかりすると思っているの?一つ勝つのも大変なの。まだ100試合以上あるし、ここからもっとひどい連敗だってあるかもしれない。そういうときにどう踏ん張るかだから」。11日に自らのバットで連敗を止めた主砲は、笑顔を交えながら持論を展開した。

 

 今年のセ・リーグは混戦状態が続いている。どんな状況になろうとも一喜一憂せず、周囲に左右されず、粘り強く最後まで戦うことの大切さを説く。「ホントまだまだこれからだから」。

 

------------------------------------------------------------------

 

そうそう中日の選手でこういうこと言う選手が加入したことが良いです。

 

負けると下向いて暗くなる選手ばかりでしたから・・・

 

この記事だけで獲得した意味があります。

 

明日は豊橋、明後日からはバンテリンで阪神との3連戦。

 

出来れば2勝1杯で済ませたい・・・

 

昨日雨で広島戦流れたので高橋宏斗投手がスライドです。

 

さて?

 

 

 

 

 

 

名古屋は朝から雨でした。

 

 

 

 

 

 

今日出勤した人には悪いけど、雨の時、テレワ-クだと嬉しい・・・

 

 

 

 

 

 

お昼はおにぎり2個とクッキ-で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ街頭演説を妨害して「法律の許す範囲での表現の自由」を主張すること自体が非常識で気持ち悪い人達。

 

各人を検索したら「こんなんが政治の世界に出てくる?」って人達の集団・・・

 

にぎやかし?You Tuber?

 

わからんなぁ・・・

 

逆に他候補が多数(10台程度)の演説車を送り込んで同時に演説したらどうしたのでしょう?

 

他候補者も「やられたらやりかえす!」程度の心意気は政治家として欲しいところです。

 

 

 

 

 

 

 

この手の髪型の若者はイマイチ苦手です。

 

この廻りの支持者?スタッフも「なんで?」で気持ち悪いですね。

 

 

 

 

 

 

 

今晩も揚げ出し豆腐+京都 九条ねぎで。

 

 

 

 

 

明日は出勤です。

 

お疲れ様でした。