1988年式 車検25年8月 走行183000km 4MT 車重720kg 排気量1100cc 2024年4月3日に取材されて93万円から意外に早く70万円に値下げされました。

 

[ルノー4GTL]個人売買情報 (enthuno-mori.com)

 

だいたい相場が50~100万円なので程度が良いのを探すのが良いのでしょう。

 

クラッチ関係をやっているのでお買い得かも?

 

 

 

 

 

 

 

ル-ムランプ?もデザインが素敵です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデザインも良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

リヤも錆びなく良いです。

 

 

 

 

 

 

フロアは・・・?

 

切り貼りしている?

 

ちょっとわかりませんが何かやってるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

これ錆びてるのがフロントメンバ-?なんすかね。

 

なぜこんなに錆びてる?

 

ここは防錆処理をしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の占い・・・

 

週初めから私の「かに座」が最下位・・・

 

 

 

 

 

 

柳投手もお誕生日で30歳・・・

 

明日の登板はないと思いますが、ひたちなか市でのジャイアンツ戦は絶対勝って4連敗を終わりにしないと、東京ド-ムに行って連敗する可能性があります。

 

 

 

 

ラッキ-パーソンは「アドバイスをくれる人」・・・

 

うちの営業部で最高齢だと年下の部長、課長、誰もアドバイスはくれず、話もしてくれません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名駅前のツツジも峠を越してました。

 

 

 

 

 

 

 

いつも朝、ゲ-トタワ-周辺の緑のメンテしている彼女・・・

 

園芸の話をしてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

見るからに新入社員!

 

今日からうちの部にも女子社員が本社教育が終わって配属されてきました。

 

ポニ-テ-ルのかわいい女子でやる気でました!

 

なんて。

 

配属初日は気を使って疲れたでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

産休明けで先週から復帰した1歳と3歳のママさんのTちゃん。

 

今日久しぶりに会いましたのでちょっと雑談しました。

 

産休明けで復帰となると慣れるまでは通勤、業務で疲れるので体調に気をつけて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も定時で会社出ました。

 

名古屋は曇天です。

 

 

 

 

 

 

 

 

アサヒビールさんが名駅でイベントやってました。

 

飲み比べで3つのプラカップで200円で試飲できます。

 

タダにすると輩が来るので有料にするのでしょうけど・・・

 

私は麒麟派、YEBISU派なので魂は売りません。

 

 

 

 

 

昨日の記事「ラジオネ-ム」に藤井香愛さん御本人?から「いいね!」が・・・

 

マジで?

 

いやいや、これはマズイですね。

 

先日のキャンペ-ンをのぞきに行ったのと、バンテリンで始球式出来ないか?を記事にしましたが・・・

 

それが藤井さんのスタッフのネット検索で引っかかったのか・・・

 

ヤバイすね。

 

毎日皆さん「いいね!」を押していただきありがとうございます!

 

でも私が「いいね!」していただいた方のプログを訪問して「いいね!」を押さないのは、プログぐらいは好きなこと書きたい、と思っているからです。

 

その方が私がおススメしない軽自動車のオ-ナ-様でしたら忖度したコメントしなければなりませんよね。

 

プログは私が思ったことを正直に書きたいので・・・・

 

愛想の無いプログで誠に申し訳けありません。

 

藤井香愛さんは十分にファンの方が付いてますし、私が参加する必要も無いんです。

 

でも折角マネ-ジャ-さんorネットサーチしているスタッフの方が「いいね!」とつけてくれたので「あれ」やりますかね?

 

2016年に初めてお会いした時はカラオケのガイドボ-カルやってたので美味いけどオ-ルマイティで平均点は高いけど・・・

な感じでした。

 

でも2024年になって歌唱力が非常に高くなってました。

 

4/24(水)が新曲発売日ですからキャンペ-ンの嵐でしょうけど頑張って下さいね!

 

 

 

 

 

 

東海ラジオで冠番組を持っているならいつか始球式をバンテリンでやって欲しいです。

 

懇意の名古屋の父、原アナから村上アナ経由で中日球団へ推薦してもらって始球式が出来れば良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

これが気になりますけどね。

 

5年前!過去は水に流そう!(笑)

 

 

 

 

 

淡麗の伏見の安いお酒(3L)で・・・

 

 

 

 

 

 

今晩は厚揚げ焼いて京都 九条ねぎで。

 

 

 

 

 

 

 

明日はテレワ-クです。

 

-------------------------------------------------------------------------------------

送信日時: 2024年4月22日 11:09
企画部 Yです。

 

スマートKおしゃれですねー

 

この大きさだと駐車しやすいですか? 

〇〇さん(私)ならどこでもスイスイ駐車できそうですけど笑

 

部1の新入社員ちゃんはまだ顔みてないです・・・

部3も感じよさそう。 同期がいると仲良くできて安心ですね

フレッシュだ〜 初々しさはもう取り戻せない。。。

 

勝川の駅も変わり、便利そうですよね

駅にスーパーが直結されてるとか

 

大弘法様は思ってたらより大きくてびっくり

---------------------------------------------------------------------

 

お疲れ様でした。