懐かしいですね。

 

 

 

 

 

 

で「Automatic(2024 Mix)」が出るみたいです。

 

2024Mixって何でしょう?

 

全く同じに聴こえます。

 

♪7回目のベルで受話器をとった君~♪

 

が2024年Mixでは「♪7回目のベルでスマホをとった君~?」にも変っていません。

 

まず今はベルも鳴らないし、スマホで会話しないですからこの歌詞は存在していないことになります。

 

2024Mixって何?

 

焼き直しのおこずかい稼ぎ?

 

 

 

 

 

 

 

名古屋は良い天気でした。

 

 

 

 

 

 

今日もテレワ-クです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はおにぎり2個とクッキ-で。

 

 

 

 

 

 

 

最近勝っているので食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

名鉄の関係で作っているにしては生地がフワフワで美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

夕方隣のH車がうるさいので風が強いので928のカバ-を点検に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

フィッティングし直しました。

 

 

 

 

 

 

スマ-トKは大丈夫でした。

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園に桜を観に行きました。

 

メチャ咲いてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今週末が満開の見頃ですね。

 

一気に満開です。

 

 

 

 

 

風が強いですね。

 

 

 

 

 

今晩はネギまで。

 

 

 

 

 

明日は出勤です。

 

---------------------

送信日時: 2024年4月3日 17:59 営業部 Nです。

 

〇〇さん(私)

 

せっかくご指摘をいただいたにも関わらず、お返事遅くなり申し訳ございません。

メールくださりありがとうございます。

 

今日はチャイムが鳴った後の着席となり、フロア内でも大きな声で話してしまい申し訳ありませんでした。

久しぶりに2人とお昼がご一緒できて、業務中であることを完全に失念しておりました。

 

4年目となり、少し悪い方向で慣れてしまっているかもしれないですね、新しい新入社員が入ってくる前に、正さないといけないです。

 

ご指導くださりありがとうございました。

以後気を付けます。

-----------------------------------------------------------

 

送信日時: 2024年4月4日 18:27 営業部 Eです。

 

〇〇さん(私)

 

悩ませてしまって、本当にすみません😢

 

勝川大弘法は、家が大変お世話になっているお寺です!!

すごく大きいお大師様がいるので、もし勝川を通る機会があった際にはよろしければ立ち寄ってみてください!!

 

サトテルのエラーを後輩の森下くんの絶好調でリカバリーするという‥‥

今季はサトテルもう少し頑張ってほしいですね。。。苦笑

 

すみませんが、本日はこれで業務終了とさせて頂きます。。

また急で申し訳ありませんが、明日15:15~17:15(そのまま業務終了)の3時間休を取得させていただきます。

 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします!

 

 

-----------------------------------------------------------
送信日時: 2024年4月4日 17:42 営業部 Eです。
 

〇〇さん(私)

 

すみません…(汗)

 

〇〇さん(私)からのメールはすぐに読んでいるのですが、返信文章を考えるのがあまり早くなく‥‥失礼な内容でないかと

慎重になりながらメール作成していると遅くなってしまったり、返信し忘れてしまいます…。(本当にすみません💦)

決して怒る(?)などの感情ではまったくありません!!

 

そう思わせてしまって、すみませんでしたm(__)m

 

Wikipediaって、すごく詳しく色々と載っているんですね…あまり見たことが無かったのですが、面白いですね❕❕❕笑

 

サカナクションの山口さん、結構根っからの中日ファンなんですね!
結構意外でびっくりです!!

 

今日の試合も楽しみですね!!

阪神も中日も、勝てる事を祈っています!!

 

 

 



送信日時: 2024年4月4日 15:06 営業部 Eです。

 

〇〇さん(私)

 

(すぐにお返事しようと思ったのですが、昼からずっと後ろの席にYサンがいたので、なんだか頂いた写真を見づらく、待っていたらこの時間になってしまいました💦)

 

中日、勝利おめでとうございます!!阪神もなんとか勝てました💦

 

サカナクションの山口さん、愛知県と関係があるんですかね??

なんだか不思議ですが、ファンはラッキーですね❕❕

 

あと、情報共有いただいたマガジンの件、知らなかったです!!

いま私より妹の野球熱が凄いので、横展開しておきます💡笑

 

TBC品保変更の件…GLもSさんもみなさん変わってしまうのですね…

残るは〇〇さん(私)とE(私は話を聞いているだけですが…)になってしまいましたね。。

本当に早く終息してほしいですね。。。。

 

情報共有ありがとうございましたm(__)m

 

------------------------------------------------------------------------

送信日時: 2024年4月4日 11:21
 

〇〇さん(私)

 

お疲れさまです!情報展開ありがとうございました!

 

ちょこちょこ、Iさんでてきますね!笑

とりあえずIさん対応になってよかったです!

 

また動きがありましたら、共有頂けると助かります。

引き続きよろしくお願いいたします!!

 

---------------------------------

 

お疲れ様でした。