名古屋良い天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤時は郵便局の前で白石さんが微笑んでくれてます。

 

楽しみはこれしかありません。

 

 

 

 

 

 

私が郵便局長だったらこの折りたたんで送られてきた幟の布は、局長の私自身が白石さんのお顔の折り線を消すために会議室でアイロンかけますよ。

 

気になります。

 

郵便局長は外からも店を見ないとダメですぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「一度は飲んでいただきたい。」

 

会社ではキリンの自販機しかないので伊右衛門は買えないのですが先日カネスエで69円で買ってみました。

 

600mlで通常138円ほどですから商流によっては半値なんですね。

 

 

 

 

 

 

今日から新任の部長が異動してきました。

 

部内への挨拶が「この関連の業務は始めてなのでいろいろ教えて下さい。美味しいお店とか・・・」

 

ウケを狙おうとしたのでしょうけど。

 

飲み会大好き人間なんです。

 

ちゃんと部長らしい仕事しろよ!

 

でも私が大阪時代に2015年頃に教育係だった新入社員だった男子(Yくん)が、異動してきたのでいろいろアドバイスしていきます。

 

定時で会社出ましたが風が強い・・・

 

レギュラ-GAS 173円でした。

 

 

 

 

 

 

 

今朝も置いてありましたから24時間警備員が見ているのでしょう。

 

治安の悪い名駅周辺、夜中ならコックピットに座るヤツいるでしょうから・・・

 

 

 

 

 

 

 

へぇ、チケット持っている人は缶バッチくれるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

新幹線開業(1964年)、ホンダF1挑戦(1964年)と、どちらも60周年なのでコラボなんですね。

 

Eちゃんは日本GPに行くので「チケット持ってくると記念缶バッチ貰えるそうだよ。」と、ここから携帯にTELしました。

 

明日出社の時に寄って見るそうです。

 

平日試飲会はやってなくて今度は4/5(金)、4/6(土)、4/7(日)に試飲会をやるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

F1といえばこのBBSホイ-ル。

 

 

 

 

 

 

 

 

この幅です。

 

 

 

 

 

BBSと言えば前に乘っていたBMW 525(E34)にBBSのメッシュホイ-ルを履いてました。

 

 

 

 

 

 

 

また名鉄線 人身事故・・・

 

名鉄、多くない?

 

駅員「もう警察の方が現場検証に入っており車両の故障はありませんので、もうしばらくだと思います。」とのこと。

 

でもお亡くなりになっている方がたぶんいるので文句は言えませんが・・・

 

開通見込 18時20分で30分以上あります。

 

どうせ伸びると思われるので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄 東山線で伏見まで行って鶴舞線に乗り換え犬山方面へ。

 

上小田井行きの次は岩倉行がくるのでこれでもいいかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

上小田井駅まで行ったらホ-ムから落ちそうな人混み・・・

 

こういうのは駅員が2列じゃなくて「4列で並んで後方を開けて下さい!」ってアナウンスして整理しないとダメですよね。

 

危険です。

 

 

 

 

 

 

乘れるかな?

 

乘れなければ岩倉行でも良いけど・・・

 

なんとか乘れました。

 

 

 

 

 

 

 

おかゆさん来るんだ。

 

観に行ってみたいです。

 

「平成のおんなギター流し」で売ってますけど、ちゃんとした名前を付けてカバ-でなく新曲を歌えば綺麗な方なので演歌でなくても売れると思うんですよね。

 

レコ-ド会社の売れる歌手としての商品化をもっと考えてあげて欲しいです。

 

サンミュ-ジックとビクタ-ならなんとかならないんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園の桜、開花しました。

 

風が強くてブレブレです。

 

 

 

 

 

 

 

揚げ出し豆腐で。

 

 

 

 

 

 

 

明日はテレワ-クです。

 

------------------------------------------------------------


送信日時: 2024年4月1日 10:41 営業部 Eです。

 

〇〇さん(私)

 

おはようございます!!

 

サプライヤー証明の件、本当に本当に沢山フォロー頂きありがとうございました。。

大変助かりました。。別件でAさんから依頼があったコネクタの納期(社内納期:4/4(木)・MZ納期:4/11(木)デス!)が控えているので、事前にリマインドして納期延長とならない様に進めてまいります!

 

阪神、昨日は森下くんの3ランホームランをきっかけに何とか1勝できました😅

中田選手、勝てなかったのは残念でしたが移籍後の良きスタートになりましたね!!

12球団唯一の白星なしは少し悲しいですが、、、まだ始まったばかりなので

これからが楽しみですね!!

 

いま名駅にF1マシンが置いてあるのですね!!

しかも結構近くまで寄れるんですね😲❕❕

明日の出社時にじっくり見てきます!!!

 

桜の季節にF1を観戦できるのがとっっても新鮮です✨

角田くんはカート時代から知っているので、本当に頑張ってほしいです!!

 

今日から新年度ですね❕❕

MZ業務をはじめ、2024年度もどうぞよろしくお願いいたします😳

 

-------------------------------------------------

送信日時: 2024年4月1日 11:27 営業部 Eです。
 

〇〇さん(私)

 

たしかに、マシン搬出時どのようにしているか気になりますね…。。

レッドブル情報もありがとうございます!!明日もらって帰ります!!笑

 

ゼリーの件、失念しておりました。。

先週金曜日(3/29)にタイのOさんが一時帰国されていて、

Oさんからのお土産となります!TJさん曰く、美味しいらしいです!

 

あと、すみません業務の話になってしまうのですが、

先程MZ Sさんからメールが入っていたサプライヤー証明の確認&修正依頼の件、生管Kさんに

投げて判断・対応してもらうようにします。。

よろしくお願いします!

-----------------------------------------------------


送信日時: 2024年4月1日 11:43 営業部 Eです。

 

〇〇さん(私)

 

(私もこのゼリー、申し訳なかったですが食べようと思えなかったです…)

 

サプライヤー証明の件、承知いたしました!

私も4/2(火)納期で依頼しようと思っていました!!

ありがとうございます!!

 

-------------------------------------

[16:47] 営業部 Eです。

〇〇さん(私)、お疲れさまです!!

 

4/12(金)有休との事で、承知いたしました!

私も4月どこかお休みしたいな~~と考え中です🤔


お休みのご連絡ありがとうございました✨

---------------------------------------

 

お疲れ様でした。