1994年式 車検24年11月 走行24,170km 5MT 車重1,210kg 排気量1,990cc 98万円

 

こちらです。

  ↓

[トヨタ セリカSSII]個人売買情報 (enthuno-mori.com)

 

これドノ-マルで全塗装済み、30年経過しているのに走行距離が24,170kmと極小です。

 

ヘッドライトもガラスですし、フロントのライト廻りも意外に複雑な曲面で構成されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンル-ムを磨けばもっとよくなると思います。

 

新車の86買うより安く、2Lで180psのツインカムなので所有感も満足できるでしょう。

 

お買い得だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

名古屋は良い天気でしたが風が強くて冷たいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

名駅前には菜の花も咲いてます。

 

 

 

 

 

 

 

お昼はいつものデザ-トで。

 

 

 

 

 

 

 

定時で会社でました。

 

風が強くて寒い・・・

 

 

 

 

 

 

このアディダスの書体って偽物だと思ってました。

 

adidasでないと・・・

 

--------------------------------------------------------------

アディダスAdidas AG、"adidas")は、靴、衣類、アクセサリーのデザイン・製造を行うドイツの多国籍企業。ヨーロッパでは最大のスポーツウェアメーカーであり、世界ではナイキに次ぐ第2位。

-------------------------------------------------------------

 

ドイツなんですね。

 

いままでスニ-カ-はNIKE派でしたがadidasがドイツなら乘り変えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線の最後尾・・・

 

 

 

 

 

 

 

これなんすか?

 

 

 

 

 

 

 

EF64みたいです。

 

カッコイイですね。

 

 

 

 

 

機関車2台の重連で走ってました。

 

 

 

 

 

 

 

蒸気機関車で重連ってありましたが電気機関車でもあるんですね。

 

蒸気機関車の3重連のこの煙は迫力ありますね。

 

蒸気機関車は各地で走ってますが、この3重連はイベントでも許可されないほどの煙の量です。

 

D51の3重連、一度ライブで見てみたいです。

 

 

 

 

 

 

名鉄。

 

2024年3月16日から料金改定されました。

 

今まで名鉄名古屋まで300円だったのに330円。

 

30円UPとなりました。

 

10%UPってやり過ぎでは?

 

2024春闘、各社「満額回答」で給料も一時金も10%、上がりますかね?

 

 

 

 

 

 

 

ス-パ-の全滅と思われたミニバラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日水をもらったみたいです。

 

すこしでも復活してくれると良いですが・・・

 

水をあげるのが1週間遅いです。

 

 

 

 

 

 

 

今晩も「くすむら」さんの揚げ出し豆腐で。

 

 

 

 

 

 

 

明日はテレワ-クです。

 

お疲れ様でした。