こんなに「日本」を気にいってくれると嬉しいです。

 

なので優越感を感じたくて、このような海外の方の「初来日」動画を観てしまうのかもしれません。

 

日本でも電車で痴漢、エスカレ-タや女子トイレで盗映、殺人事件も多々あり毎日ネットニュ-スで出ています。

 

政治家もキックバックで使途不明金など、儲けることが第一優先で国民の生活は二の次です・・・

 

被災地に空き巣に入る輩はいますし、高速を逆走する、アクセルとブレ-キを踏み間違える高齢者が死傷事故を起こしてます。

 

私も運転は75歳までのような気がします。

 

75歳以上で自動車に乘るならマニュアル車かバイク、自転車ですかね。

 

70歳位でマニュアル車に乗り換えるのがいいのかも。

 

 

 

 

 

 

70歳で928は保管し最後にもう1度911(マニュアル車)で最後を迎えればこの世に思い残すことは無いですね。

 

911のクラッチは軽いのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋は良い天気です。

 

 

 

 

 

 

 

今日もテレワ-クでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はQ&P たらこスパで。

 

 

 

 

 

 

 

紀文のおでんです。

 

 

 

 

 

 

 

明日は出勤です。

 

お疲れ様でした。