ドリッパ-もカップも温め、ドリッパ-の壁まで注いでました。

 

ただ蒸らし時間は20秒程度で1分以外はだいたいこんな感じで淹れてました。

 

ドリッパ-上の粉はならして平らなコ-ヒ-ベットを作るって言うんですね。

 

お湯は3投(20%、20%、60%)なんですね。

 

蒸らしの時にゆする・・・

 

奥深いです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらではドリッパ-の壁まで当てず、最後まで落とさない方法です。

 

奥深い・・・

 

 

 

 

 

 

 

中心だけ注ぐかフチの壁まで注ぐか検証している方もいました。

 

なるほど。

 

 

 

 

 

名古屋は曇天で雨降りそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

ではやってみます。

 

 

 

 

 

ネルドリッツ-パ-で長めに蒸らしてからフチの壁まで3回(20%、20%、60%)で注ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

出来ました。

 

 

 

 

 

 

いつもと変わらない酸味。

 

 

 

 

 

 

 

成城石井で800g 1300円程度のミディアムロ-ストの限界かも。

 

今度は豆も選んでみたいです。

 

あと注ぐ先端の細いお湯を注ぐやつ。

 

結構高いんです。

 

園芸用にも似たようなのはありますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今朝は大人のタマゴを・・・

 

 

 

 

ト-ストしました。

 

 

 

熱愛報じられた伊野尾慧と雪平莉左、双方の事務所は「プライベートなことなので」コメントせず

Hey!Say!JUMP伊野尾慧(33)とタレント雪平莉左(29)の熱愛が一部で報じられた17日、双方の所属事務所が取材に応じた。伊野尾の所属事務所は報道について「プライベートなことなので、会社としてのコメントは控えさせていただきます」とし、雪平の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とした。

----------------------------------------------------

事務所が否定しないのは本当なのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

マッシュな髪型にろくな男はいない・・・

 

明治大学卒だけど・・・

 

彼はもう33歳なんですね。

 

どうでもいいですけど・・・心配です。

 

 

 

 

 

 

彼氏がいるとわかるとまったく興味がなくなります。

 

この雪平さんの画像も終了です。

 

それでは。