対抗の先頭に同じ車なら私もこういうのやってみたいです。

 

嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

前に長男がNAに乘っていた時は928と並べてライト上げて記念撮影しました。

 

栃木の冬は寒くてNAには霜がおりてます。

 

 

 

 

 

 

 

これスマホの画像だと思うのですが、928の幅がおかしい・・・

 

メリ-(目離=目が離れている)に見えます。

 

 

 

 

 

 

 

普通のカメラで撮影するとこの感じです。

 

大阪時代のガレ-ジでした。

 

今はここは壁で覆われて事務所&倉庫になってます。

 

 

 

 

 

 

 

名古屋は今日も良い天気です。

 

 

 

 

 

今日もテレワ-クでした。

 

 

 

 

 

 

 

昨年末に購入した三河黒松・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

松ぼっくりみたいなのが伸びてきました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは1年前にハンズで購入した沈丁花。

 

下の苔はだいぶ劣化しました。

 

 

 

 

 

 

 

つぼみは膨らんできているので咲いてくれると嬉しいです。

 

こんな小さな沈丁花でもあの甘い沈丁花の香りがするんです。

 

 

 

 

 

 

 

苔。

 

沈丁花の張り替え様に買ってみました(300円)が、これガラス容器にいれたらテラリウムが出来そう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

球根丸出しで販売されていたシクラメン。

 

なぜか花の茎が徒長?なのかのびのびです。

 

 

 

 

 

 

お昼はおにぎり2個とクッキ-で

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩は宮城県塩釜の鯛入り竹輪で。

 

 

 

 

 

 

 

明日もテレワ-クです。

 

久しぶりにNちゃんから・・・

-------------------------------------------------
送信日時: 2024年2月13日 13:38 営業部 Nです。
 

◆〇〇さん(私)

 

おつかれさまです!

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません・・・m(__)m

 

本日、国内輸送Grからのお届けもの受け取りました!!!

ありがとうございますm(__)m

 

好きな食べ物を聞かれたら、カスタードと答えるくらいカスタードが大大好きで、このお店も知っていますよ!!!

というのも、今期間限定でタカシマヤに来ていて、明日の仕事帰りに買いにいこうとおもっていたところなんです!!!!

目をつけていました!流石のセンスの良さです・・・・・m(__)m

 

早くいただきたいところですが、お昼はぐっと我慢したので、仕事終わりの楽しみにしています!!!

 

ありがとうございました(__)

 

----------------------------------------------

送信日時: 2024年2月13日 15:18 営業部 Nです。
 

◆〇〇さん(私)

 

いえいえ、こちらこそご返信ありがとうございます!!

 

甘いものと催事を追うのが仕事みたいになってますね(笑)

今回のカスタードも気になっていて、携帯でスクリーンショットとリマインドかけてたので、〇〇さん(私)のセンスがさすがすぎて、本当にびっくりしました(笑)しかし福岡(長崎工場)のお菓子とは知りませんでした・・・・

 

アムールデュショコラのスノーの整理券が、2/9(金)の午後の時間で当たったので行こうと思っていたのですが、

整理券が取れても、その時間はもう品切ればっかと聞いて、行くのを断念し、在宅に変更していました。。。。

せっかく計画してくださっていたのに、すみません。。

 

今週から暖かくなってきましたし、お出かけするには良い気候ですよね。

春の京都はぜったい素敵ですね!

 

2024年は異動ばかりで、だれが何やってるかもうわからなくなってしまいそうです(笑)TJさんも渡韓されるようで、、、、さみしいですね、、、

YZは大阪からYさんが来られるのですね~~!!

どなたか全然知らないですが、〇〇さん(私)が指導されていたということは、かなりお仕事ができるのでは?と思います!(*^-^*)

 

プルーフチェックの御礼を先程のメールに書き忘れてしまって、大変失礼いたしました・・・・<(_ _)>

いつもご記入ありがとうございます!!

私が休んでいた間も書いてくださっていて、本当助かりました(__)

みなさんいなくなってしまいましたね・・・・・悲しい限り・・・・

 

社内便とメールのお返事ありがとうございました(__)

本日も残り2時間ですね!がんばりましょう!

 

-----------------------------------------------------------------

 

最後にEちゃんから

---------------------------------------------------------------

[19:08] 営業部 Eです。

 

〇〇さん(私)、お疲れさまです!返信が大変遅くなってしまって申し訳ありません。。

 

家の椅子もそうなのですが、一番低くして座るのがとても心地よくて、��

電話線の収納や掃除まで有難うございます!!

 

だいぶ掃除できていなかったので汚かったですよね💦すみません💦

定期的に掃除するようにいたします・・・・・!

 

いつも色々とありがとうございます!!

お先に失礼いたします��

------------------------------------------------------------

 

お疲れ様でした。