クルマ好きオジサンをワクワクさせる! 希少価値高いクラシックカーのオークションが開催 (msn.com)

 

この記事を見ましたが・・・

 

 

 

 

 

 

このカメラ目線のオッサン見たことある。

 

裸足で革靴の人・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな倉庫のとこでシャンパングラス?を持っているオッサン、ダサイです。

 

バブルの残り香ですかね。

 

マヌケに見えます。

 

クルマ好きオジサンではなく「高給取りのクルマ好きオジサン」たちが買える車ですわ。

 

普通は子供も手を離れる歳になって、予算100~300万円以下で現代の吊るしのEV車ではなく、70年代、80年代の好みの旧いクルマを苦労して探して、整備予算が少ないので出来るだけ自分で出来ることはやるオジサンが「クルマ好きオジサン」の正統派だと思います。

 

 

 

 

 

 

このタ-ボルックは500万円チョイでしたがSOLD OUTとなり・・・

 

[ポルシェ911(930)3.2カレラ]個人売買情報 (enthuno-mori.com)

 

 

 

 

 

 

こちらもすぐに「商談中」となりました。

 

[ポルシェ911 Carrera3.2(Type930)]個人売買情報 (enthuno-mori.com)

 

空冷の911は人気ありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からキャンプインで沖縄へ到着してます。

 

 

 

 

 

 

 

立浪監督、中田選手の金髪は承認しちゃいました・・・

-------------------------------------------------------

中日・立浪和義監督が31日、金髪で沖縄入りした新加入の中田翔内野手についてコメント。

 

「髪形も似合ってますから、ええと思います」と話した。キャンプインを前日に控えて、沖縄・北谷町内での全体ミーティング後に背番号6からあいさつを受け、笑顔で談笑する場面もあった。

 

 2年連続最下位からの逆襲を期す指揮官は「負ければ批判も受けます。自分なりに分析、反省もしてきました。

 

今季は『ファンを喜ばせる一心』、その気持ちでやっていきたい。競争できるチームになってきた。選手は一日一日を無駄にせず、必死にやってもらいたい」と語った。

 

 

 

 

 

 

中日の中田翔内野手(34)が31日、沖縄・北谷の選手宿舎で開かれた全体ミーティングに参加した。中田は「目指すのはもちろん日本一。そこを目標にやっていかないと意味がない」と決意を語った。

 

 ド派手な金髪姿で現れた中田はチームメートの中でもインパクト十分。立浪監督をはじめ首脳陣、選手、スタッフらと次々とあいさつをした。

 

 2月1日からはプロ17年目のキャンプが始まる。中日は昨年まで球団史上初となる2年連続最下位と低迷し、クライマックス・シリーズへの出場は10年以上も遠ざかっている。

 

それでも日本一を目指すことを公言した大砲は「日本ハムの時もBクラスのときもあったけど、優勝したし日本一にもなれた。そこは味わわないとわからない気持ち。そこはみんなにも経験してもらいたいし、僕自身ももう一度経験したい」と力強く語った。

 

 沖縄入りした前日には選手会長の柳が主催した焼肉会に同じく新加入の中島らと参加。「みんなで食事を楽しみながら野球の話をしたり、わいわいできた。良い時間になりました」と笑顔を見せていた。

 

これまでは愛称は「大将」の予定だったが、その会で「翔さん」になることが決まったそうで、中田は「僕的には何でもいいですけどね。ワクさん(涌井)は『翔ちゃん』とかいろいろ提案していたけど、何でも大丈夫です」と笑顔を見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

龍空選手がおりません・・・

 

 

 

 

 

 

 

名古屋は曇天でした。

 

 

 

 

 

 

 

最下位のかに座でした・・・

 

 

 

 

 

 

今日もテレワ-クでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はおにぎり2個とクッキ-で。

 

 

 

 

 

そろそろ928のテ-ルを直します。

 

 

 

 

 

 

 

 

電池BOXのバネターミナルを外します。

 

 

 

 

 

 

 

取れました。

 

 

 

 

 

 

バルブソケット内でこういう感じでバルブを押さえたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

バネを入れて・・・

 

 

 

 

 

 

電球を入れたら良い感じで圧がかかってホ-ルドしてます。

 

これでうまくいけばバネを固定したいと思います。

 

 

 

 

 

 

今晩は紀文のおでんにしました。

 

 

 

 

 

明日は出勤です。

 

お疲れ様でした。