14年前の曲だそうですが、TOKAI RADIOのお昼の南城さんのところでかかってました。

 

好きかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

名古屋は晴れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩も降ったみたいです。

 

 

 

 

 

 

吹き溜まり・・・

 

雪だるま・・・作るのを忘れました。

 

 

 

 

 

 

今日はテレワ-クです。

 

 

 

 

 

 

 

お昼はおにぎり2個で・・・

 

 

 

 

 

 

 

処分品だったガ-デン シクラメン。

 

花や葉がシャキ!としてきました。

 

葉の変色が気になってましたが大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも処分品だったフェアリ-ピコも花が上がってきました。

 

こちらも大丈夫そうです。

 

処分品が育ってくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛ニャンコ、今日は寒いよね。

 

かわいそうで仕方ない・・・

 

でも保護できないし・・・

 

 

 

 

 

 

928は風が強くてカバ-がめくれてます。

 

 

 

 

 

 

雪も溶けましたがそろそろ洗車です。

 

 

 

 

 

 

 

カバ-かけ直して終了です。

 

 

 

 

 

 

スマ-トKはカバ-も問題ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

そうですか・・・

 

おめでたい!

 

ですが、また生きていく目的を1つ、失いました(笑)・・・

 

--------------------------------------------------------------------------------

NHKの和久田麻由子アナウンサー(35)が、キャスターを務めるNHK「ニュース7」を3月いっぱいで降板する見通しであることが25日、分かった。

 

 一部報道で報じられた和久田アナの妊娠について、NHK広報局は「職員個人に関わることはお答えしておりません」と回答。ニュース7での起用については「来年度の編成についての改定をお待ちください」としたが、関係者によると現在第2子を妊娠しており、年度内(3月末)で出演に一区切りを付け、産休に入る見込み。

 

 和久田アナは19年に一般男性と結婚。22年4月に担当していた「ニュースウオッチ9」のキャスターを離れ、その後第1子を出産。復帰後の昨年4月から現在の「ニュース7」を担当している。

 

--------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

今晩は厚揚げ焼きました。

 

 

 

 

 

明日もテレワ-クです。

 

---------------------------------------------------------

送信日時: 2024年1月25日 11:42 

営業部 Eです。

 

〇〇さん(私)

 

おはようございます!

 

お返事が大変遅くなってしまい、すみません。。

昨日は終日研修でご迷惑をお掛け致しました。

 

また、フィナンシェとアムールのパンフレット有難うございました!!

フィナンシェを食べながら研修頑張りました❕❕

 

アムールのパンフレット見ていて、凄く会場に買いに行きたくなりましたが、

行くと人混みに後悔しそうで、ネット販売で購入しておきました💡笑

 

また、今朝メールを配信させて頂きましたが、明日1/26(金)に急遽PM休を取得させて頂きます。

直前のご連絡となってしまい申し訳ありません。

 

MZ社 TGさんから送付されてくるRT等の在庫表は1/29(月)の出社時に展開します!

 

よろしくお願いいたします!

 

------------------------------------------------------

 

お疲れ様でした。