カレラ4ではないと思いますが・・・

 

リヤウィングがタ-ボっぽいウィングみたい・・・

 

RRでリヤが流れ出すと空冷でもエンジンは重いので立て直すのは難しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の911は雪道でもこれだけ走れるんですね。

 

4駆ですかね?

 

この海外のポルシェ エクスペリエンスセンタ-って富裕層への素敵なおもてなしですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年前に乘っていた1976年式 2.7L 911。

 

リヤクウォ-タ-窓は開くのでエアコンのコンプレッサ-は付いてましたが風しか出なく夏場の換気に便利でした。

 

サ-キット走行で150km/h程でフロントが浮いてくるのかハンドルが軽くなり心細くなります。

 

が、その怖さを我慢してアクセル踏むと180km/h位からボディのダウンフォ-スが効いてくるのか、ハンドルに接地感が戻ってきて200km/h超えまでいきました。

 

完璧でないRRのこういうクセが楽しいんですね。

 

なのでこのフロントの浮く感じが無いカレラ4は所有してみたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

オヤジの形見のLUXMANに電源いれます。

 

月1で電源入れたいところですが昨年末はオフクロの葬儀もあり繁忙で放置してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電源入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

工場夜景を見る感じです。

 

1時間程、チュ-ナ-につないで真空管を温めました。

 

でもこの距離でも熱くて冬場しか電源入れたくないです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は天候回復しましたが出かける気分にならず・・・

 

 

 

 

 

 

 

今晩も「紀文のおでん」で。

 

安くて(2個で500円ほど)長期保存が出来るのでツマミには最高です。

 

 

 

 

 

 

 

明日も休みですがメ-ルチェックをしなければならないので出かけません。

 

お疲れ様でした。