紅白では特別企画で「Don't Stop Me Now」を歌うみたいです。

 

来年2024年2月4日に名古屋ヴァンテリンド-ムに来日します。

 

姉貴が「Adam Lambertも良いわよ。行ってみれば?」と・・・

 

ブライアンメイとロジャーテイラ-はいるので演奏は良いかもですが、この動画を観て「なんか違うな。」と。

 

中継でつなぐのでしょうけど、1曲だけなんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりフレディ-じゃないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

この代表曲は歌って欲しいし・・・

 

 

 

 

 

 

世界平和でこの曲も良いかも。

 

 

 

 

 

 

やっぱ違うなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のNHKの特集で「クイ-ン 21分間の奇跡」を観ました。

 

この時クイ-ンが人気が落ち気味で悩んでいた時期とはしりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この「Live Aid 1985」を観てますので映画のボヘミアンラプソディは世間では絶賛されていましたが観に行きませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベ-スのジョンディ-コンもフレディが亡くなってからは参加することはほとんどなく引退に近い状態なのはわかります。

 

技術が進んでビ-トルズみたいに新曲が出せるんですから、将来はAIで映像も違和感無いフレディマ-キュリ-が蘇るかもしれません。

 

50年もすれば絶滅したマンモスも蘇るかも。

 

100年後、ジェラシックパ-クも現実のものになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

名古屋は曇天ですが晴れてきました。

 

 

 

 

 

今朝もガラスドリッパ-でいれました。

 

 

 

 

 

 

今日は何しますかね?

 

 

 

 

 

それでは。