紅白の楽曲と順番が発表されました。

 

聴きたいのは赤くしました。

 

第74回NHK紅白歌合戦の曲順・出場歌手・曲目

《前半》

・新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」

・JO1「NEWSmile」

・鈴木雅之「め組のひと」

・Stray Kids「CASE 143 -Japanese ver.-」

・Perfume「FAKE IT」

・すとぷり「スキスキ星人」

・天童よしみ「道頓堀人情」

・キタニタツヤ「青のすみか」

・緑黄色社会「キャラクター」

・櫻坂46「Start over!」

・純烈「だってめぐり逢えたんだ~NHKプラスver.~」

・ano「ちゅ、多様性。」

・BE:FIRST「Boom Boom Back」

・JUJU「時の流れに身をまかせ」

・NiziU「Make you happy」

・LE SSERAFIM「UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers) -Japanese ver.-」

・山内惠介「恋する街角」

・乃木坂46「おひとりさま天国」

・郷ひろみ「2億4千万の瞳~ブレイキンSP~」

・milet x MAN WITH A MISSION「コイコガレ」

・MAN WITH A MISSION x milet「絆ノ奇跡」

・SEVENTEEN「舞い落ちる花びら (Fallin’ Flower)」

・水森かおり「日向岬~紅白ドミノチャレンジSP~」

・【特別企画】ハマいく「ビートDEトーヒ」

・大泉洋「あの空に立つ塔のように」

《後半》

・Mrs. GREEN APPLE「ダンスホール」

・坂本冬美「夜桜お七」

・MISAMO「Do not touch」

・10-FEET「第ゼロ感」

・【特別企画】「ディズニー100周年スペシャルメドレー」
・橋本環奈 浜辺美波「いつか王子様が」
・大泉 洋 大森元貴(Mrs. GREEN APPLE) LE SSERAFIM「アンダー・ザ・シー」
・山寺宏一 櫻坂46 Stray Kids「フレンド・ライク・ミー」
・生田絵梨花「ウィッシュ~この願い~」
・紅白有志の皆さん「小さな世界」

 

・Official髭男dism「Chessboard」

・椎名林檎「サ~さすがに諸行無常篇~」

・ゆず「ビューティフル」

・【特別企画】クイーン+アダム・ランバート「ドント・ストップ・ミー・ナウ」

・三山ひろし「どんこ坂~第7回 けん玉世界記録への道~」

・星野源「生命体」

・Superfly「タマシイレボリューション」

・伊藤蘭「キャンディーズ50周年 紅白SPメドレー」

・【テレビ放送70年 特別企画】「テレビが届けた名曲たち」
・ポケットビスケッツ&ブラックビスケッツ「YELLOW YELLOW HAPPY~Timing」
・薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」
・寺尾聰「ルビーの指環」

・Ado「唱」

・エレファントカシマシ「俺たちの明日」

・あいみょん「愛の花」

・さだまさし「秋桜(コスモス)」

・石川さゆり「津軽海峡・冬景色」

・藤井フミヤ「TRUE LOVE」

・有吉弘行×藤井フミヤ「白い雲のように」

・YOASOBI「アイドル」

・福山雅治「HELLO~想望 紅白スペシャルメドレー」

・MISIA「紅白スペシャル2023」

 

 

 

 

 

 

杉並の事故画像を見てジャガ-?ダイムラ-?と見えたので高齢者ドライバ-が踏み間違えた?と思いましたが、整備後の試運転でバックで出る時に歩道の親子をはねて死亡させてしまった事故。

 

親子4人で歩いていて前を歩いていた母と娘が犠牲に・・・

 

目の前で目撃した後ろを歩いていた父と子の気持ちを想うと耐えられません。

 

高齢者でなく50歳の整備士が整備後の試運転でバックさせて事故を起こし、更に道路を横切って柵まで突っ込むなんて。

 

病気ですかね?

 

整備士の顧客の車なら死亡事故を起こした車にオーナ-はもう乘れないでしょうし・・・・

 

20km/h以上でバックしたのもおかしいですし、20km/h程度でも死亡事故となると打ち所が悪かったとしか思えません。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

名古屋は今日も良い天気でした。

 

 

 

 

 

 

今日もテレワ-クでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はQ&Pの濃厚チ-ズ仕立てのカルボナ-ラで。

 

 

 

 

 

 

 

毎年オフクロからお米とお餅が届いてましたが、今回から姉貴が送ってくれるようになったので、お米どこでも買えるのでお断りしてお餅だけお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近胸が痛く心臓かなぁ?と危惧しています。

 

今晩は成城石井さんのおでんにしました。

 

 

-------------------------------------------------------

送信日時: 2023年12月27日 19:39 

営業部Eです。
 

〇〇さん(私)

 

お疲れさまです!

内示IPありがとうございました!

次月より添付のExcelでご連絡いたします!

 

事務改善で本件も提出させてただきます😳

 

そろそろ本日は業務終了とさせて頂きますm(__)m!

 

お先に失礼させていただきます!

残り1日、よろしくお願いします!!

 

-------------------------------------------------------

 

今晩は満月(コ-ルドム-ン)でした。

 

SONY HX60V 手持ちで撮りました。

 

お疲れ様でした。