この人が存在しないAIとは・・・

 

こんな感じの人、モデルさんでいそうです。

 

 

 

 

冒頭の3秒の笑い顔には違和感ありますが、それ以降の映像は実写の様です。

 

ここまでくると将来、アイドル、俳優、アナウンサーなど現在のTV、映画、ネット動画など映像に関わるの仕事は無くなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

でも遊ぶ場所を間違えてパワハラ、セクハラをして記事になったとしても家族で自殺しようって発想になるんですかね?

 

今の時代なので厳しい風当たりはありますが、過去に問題起こした皆さんはしばらく自粛してやり直してますので死ぬことは無い。

 

まして両親を巻き込むことも無い。

 

隠れず記者会見して反省してやり直せば出来たでしょうに。

 

市川猿之助のスキャンダルとは?性加害やハラスメント内容まとめ | エヌズブログ (nobu0111.com)

 

これが真実ならかなりな内容なので復帰は困難かもしれませんが・・・死ぬこたないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

この右のオッサンまた首突っ込んでる・・・

 

名古屋城 木造復元を目指すんですかね?

 

5年~10年後総理を競うそうです。

 

枯れ木も山のにぎわい・・・

 

 

 

 

 

 

この新衆議院議長・・・79歳。

 

 

 

 

 

 

練習してもこの程度の段取りを覚えられない高齢者が議長をやらないとダメなんすかね。

 

60歳代でも良いと思いますし政治家は75歳で強制引退させるべきです。

 

天皇陛下もキョトン顔で「なにこれ?」な目が泳いだ姿が印象的でした。

 

 

 

 

 

 

名古屋は雨降りそうでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

1時間後に晴れてきましたが昼頃には雨だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

隣のメルセデスの奥さんの家。

 

 

 

 

 

 

 

CLS戻ってきました。

 

昨日の黒いAMGは車検か何かの代車だったんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日クリニックでも言われましたが上の血圧が高いです。

 

急に寒くなったり季節の変わり目は毎年不安定になります。

 

 

 

 

 

 

あれだけ白湯の味が違ったので毎日鉄瓶でお湯沸かしてます。

 

鉄瓶の中をすぐに乾かしたいので沸かしたお湯はT-FALに移して冷めたら温めて使ってます。

 

この鉄瓶で1.5L位なので1日飲む分にちょうど良い量です。

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ寒くなってきて今日の名古屋は雨みたいなのでスマ-トKの洗車は中止します。

 

 

 

 

 

 

今日は血圧も高いので部屋でYou Tubeで過ごします。

 

それでは。