次の日の朝。

 

予報では雪かも?でしたが降ってなくて残念・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食はこんな感じです。

 

今日は出かけずに温泉に浸かる日です。

 

 

 

 

 

 

大浴場に行ってみました。

 

ここはぬるかったんですが・・・

 

 

 

 

 

露天風呂は熱い・・・

 

このお湯は湯畑とは違う源泉らしいです。

 

 

 

 

 

 

寒いから入りたいんですが入ると熱いという葛藤に悩みます。

 

露天風呂を一人占めするのは気持ち良いです。

 

 

 

 

 

 

 

談話室がありマッキントッシュのMA6900のアンプでタンノイのスピ-カ-でジャズが流れてます。

 

夜は真ん中の暖炉が点火され読書と音楽を楽しめます。

 

 

 

 

 

 

夕食のメニュ-です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩も大吟醸を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は宿のハイエ-スで湯畑まで送迎してもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

湯畑周辺は車を停められないので、そばで降してもらって湯畑のライトアップの写真撮って10分後に再び乗せてもらうようにお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になって外気が寒くものすごく湯気が立ちのぼってます。

 

 

 

 

 

 

 

宿にもどって夜食の焼きおにぎりをいただきました。

 

これがまた美味しかったです。

 

では3日目に続きます。