524.15万円~
100万高いですね。
初代「フェアレディZ」をはじめとする歴代「フェアレディZ」へのオマージュを込めたシルエット。
新開発3リッターV6ツインターボエンジンは最高出力298kW(405PS)、最大トルク475Nm(48.4kgf・m)と出力が大幅に向上。シャープでスムーズなレスポンスを実現している。強化された6速マニュアルや新開発の9速オートマチック、重点的に強化されたフロントボディ周辺とリヤクロスメンバーなどにより、爽快でダイナミックなパフォーマンスを発揮する。
洗練されたエクステリアは伝統的な後輪駆動のスポーツカーデザインを踏襲。初代「フェアレディZ」(S30型)をはじめとする歴代「フェアレディZ」へのオマージュを込めたシルエットに仕上げている。ボディカラーはモノトーン3色と、新色のセイランブルーとイカズチイエローを含む2トーン6色(いずれもスーパーブラックルーフ)。合計9色を用意した。
新型「フェアレディZ」は東京オートサロン2022で発表した240台限定の特別仕様車「Proto Spec」とあわせて2022年夏に発売する予定。全国希望小売価格は524.15万円〜696.63万円。
シ-ト、ホイ-ルも交換するのでもっと素の状態、吊るしの状態で398万円で出して欲しかった・・・
でも今・・・
「Z」って文字はタイミング悪いですよね。
国連vsプ-チン・・・
プ-チン、国連に喰ってかかってました。
これを観てロシアが国家として今後も存続するには、プ-チンを抹殺するしかないですね。
呪いの藁人形ならぬマトリョ-シカでプーチンに呪いをかける・・・
この会社のHPは今も掲載されていて綺麗なHPで知床半島までの周遊は3時間で大人8,800円(子供半額)と掲載されています。
HPを観るかぎり、ずさんな人員管理、業務管理には見えないです。
保険には入っているのでしょうけど倒産でしょう。
やはり救命胴衣だけでは寒い海に放り出された時は難しく、運航会社の2隻での運行か、同業観光船どうしで周辺2隻での航行、または乗員分の救助ボ-トをえい航しながらとかしか、回避できないと思います。
名古屋は雨上がりの朝でした。
今日もテレワ-クでした。
水曜日なので朝は部内会議でした。
お昼はタラコバタ-スパで。
今晩は鹿児島立石食品のさつまあげで。
本場の薩摩揚げは甘くて美味しいです。
明日は出勤です。
お疲れ様でした。
















