懐かしいですね。
今見ればCGのレベルも低いですが1985年当時は劇場に観に行ってました。
たまにTVで放映されると何回も観ているのに見てしまうデロリアンです。
こちら。
1981年式 検21年8月 走行18,200マイル(29,120km) 900万円 車重1,233kgは流石にアルミボディで軽いです。
オ-ナ-は目黒区在住で売値900万円でも「タイムマシ-ン機能」はついてないみたいです。
エンジン始動はドアを閉めた状態でセル回して始動の音が聞きたいのにエンジンル-ムあけてブンブン吹かすのはやめて欲しいです。
画像はあいかわらず画角が狭くインパネ全体が写ってません。
動画を見ろということなんでしょう。
目黒から積車で愛知まで車検、点検に出すってすごいですね。
↓
目黒区、世田谷区在住だと程度が良さそうで査定+50万円ってイメ-ジ・・・
大間のマグロと同じです。
前のオーナ-はお医者さん、整備士さんとかにしておくと安心材料として利用されます。
目黒のデロリアン・・・
デロリアンって博物館でしか見られないものと思ってましたが売買してるんですね。
調べたら700万位からあるみたいです。
ジウジア-ロデザイン、ロ-タス設計なのにエンジンをオイルショックの影響でV8からプジョ-・ルノ-・ボルボ製のV6(アルピ-ヌA310のベース)に変更したのでイマイチ希少性が上がらず・・・
初年度で6500台も製造されたのでタマはあるので高騰しないかもしれませんが700万円なら買える人は買っといた方が将来上がるかもしれません。
今日も名古屋は薄曇りでした。
今日もテレワ-クです。
お昼はタラコスパ。
夕方、明日は夕方雷雨らしいので今日のうちにツマミ買いに行った帰りに三毛ニャンコ発見!
チュチュチュ!と呼ぶと・・・
「
よ!久しぶりだねぇ・・・
トコトコ歩いてきた。
私の3m前を歩いて塀の隙間から消えていきました。
猫道を抜けてブラブラ、風が抜ける場所を探してます。
小池都知事、休養?
今晩は柵のカツオのタタキで。
未来より過去へ行って歴史の真相をドロ-ン俯瞰で本能寺の変、関ケ原の戦いを確認したいです。
お疲れ様でした。


















