雨降りそうですが明日も雨みたいなので玄関先での充電も狭いのでバッテリ-を戻します。
充電して12.65Vになりました。
スペ-スセ-バ-タイヤのここも掃除します。
雨降りそうでこの位で先を急ぎます。
VARTA載せて「じゃぁね!」
今度は6~7月頃かな。
セル、瞬発で始動しました。
テ-ル右下奥もあれ以来点灯しています。
今日は平日で駐車車両少なく、タイヤのフラットスポットが出来ない様に少し動かします。
「デュル、デュル、デュル・・・」と動かします。
前の家のやっちゃえメーカ-のEV車がフロントから充電してます。
このEV車、R(リバ-ス)で「カンカンカン・・・」ってずっと音がしてるんですよ。
うっさいなぁ・・・
昔「カンカンカンカン晩餐館、焼肉焼いても家焼くな!」ってCMありましたが最近見ませんね。
調べたら1992~1993年頃に流れていたそうです。
そんなに前でしたか・・・
タイヤのマ-クが前に移動しました。
平日なので1階のオッサンも住民もほとんどいないので十分アイドリング出来たので水温計も80℃超えました。
毎週これくらいアイドリング出来るとバッテリ-も持つんですけどね。
夕方買い物に行きました。
レトロなアパ-トの前の白いツツジが満開です。
もうそろそろ終わりの様です。
不思議なのが白いお花の中に1輪だけ紅いお花が・・・
こういうことってあるんですね。
紅一点(広瀬すず)ってヤツですか?
ねぇ。
すずちゃん、昔の若い頃の宮沢りえに似てる。
うちは男の子2人だったんですが、こんな娘がいたら、なんでも買うたる!
娘がそのうちこういう彼氏を連れて来るんでしょうね。
君、渋沢君じゃないか?
「こめかみ」あたりで、すずちゃんの体温と吐息を感じたい・・・
まりもちゃん。
朝、冷蔵庫から出すとすぐに光合成をじゃじめて泡が出てきます。
小さな藻でもちゃんと生きてます。
部屋にいる時はたまにころころ転がしてまんべんなく光合成させて昼過ぎからは保冷剤の上でくつろいでもらってます。
まりもちゃんは女子のつもりで育ててますが、いつも彼が私の妄想を邪魔します。
バッテリ-交換で少し痩せて68.6kg・・・
今日はプレミアムフライデ-なのでこれにしました。
今日も何名かの方にアメ-バ会員申請の御依頼がありましたが、うちのプログは特に許可は必要ありませんので御自由にどうぞ!
今晩はバジルウィンナ-焼いて九条ネギで。
今日の感染者、大阪1,043人、東京693人、愛知290人・・・
明日、名古屋は雨みたいです。
すずちゃん、おじさんにもこうしてくれたらなんでも買うたる!
また渋沢くんか・・・
お疲れ様でした。




























