


空冷ビ-トルいい音しますね。
ハヤシのストリ-トホイ-ルは定番でした。
私は学生の頃(30年以上前)にVW1302S乘ってました。
検問で旗で止められ側道で誘導されて近づいてきた警官に「うるさいからエンジン止めて!」とドノ-マルな純正マフラ-なのに言われたのを思い出しました。
本文では「住宅街でも全く問題ありません。」とありますが、こういう広い場所で聞く排気音と住宅街の壁などがある反響するところでは違いますから・・・
こちらです。
↓

1303Sはスペアが平置きなんですね。
1302Sではバンパ-方向に縦置きでスペアタイヤの空気圧でウォッシャ-液を噴射するシステムでした。

大学生だったころ同じゼミ生でこれに乘っていた(スポルトマチックでした。)同級生がいて駅まで送ってもらったことがありました。
助手席から見るとボンネットもフロントウィンドウも丸かったのを思い出しました。
昔、FLAT4はスプリットやオ-バルなどの6V仕様に人気があって、当時は丸いウィンドウは人気無かったですが、1972年式となればもう46年経過・・・
もうどうでもよくなりました。


46年経過した割りにはフロアが綺麗ですね。
90万円ですオリジナルイエロ-で磨けば、まだなんとかなります。
クワイエットマフラ-をノ-マルに戻したらいいでしょう。

全国で雷雨で集中豪雨です。
名古屋では20時頃、雷のゴロゴロが聞こえました。

今晩も鶏レバ-で。

富田林の脱走。
どいつもこいつもヒドイですね。
警報ブザ-の電池抜いてたり、アクリル板の強度も弱いし、時間外でも面会終わって何も知らせない弁護士もダメだし、犯人を一人にさせる警察もダメだし、警察車両の洗車用の脚立を壁のそばに置いておくなんて・・・
面会の時間制限無し、警察官の立ち合い無しなんておかしいです。
逃亡に気がつくまで1時間45分なんて管理が甘すぎます。
30歳の逃亡犯も過去に十数回も犯罪を重ねており、もう極刑で。
あと阿波踊り、なんでもめてるんですかね。
累積4憶円の赤字の要因の分析と反省、それと会場4ヶ所で時期をずらして「総おどり」をすれば良いのでは?
総おどりの壮観さを売りにすればいいと思いますけど。
ニュ-スを見てもイマイチわかりません。
お疲れ様でした!