
今日は午後から出張でした。

また失敗でフレ-ムにおさまりませんでした。
今日は部長と一緒でテキト-に押したので仕方なく。

岐阜羽島まで名古屋から乗車時間はたった10分です。

岐阜羽島駅からタクシ-で顧客へ。
帰りも同じ運転手さんでしたのでいろいろ話しました。
このあたり雪は年に数回、5cmほどしか降らないそうでスタッドレスも昔は駆動輪を2本しか装着しなかったそうです。
それでも普通に走れたそうですが今は4輪とも11月中旬に交換するそうです。

岐阜羽島の駅のお土産物屋さんは岐阜にゆかりの織田信長の地元なのでお土産物も信長さんのものが多いです。
でも「信長のほっぺ」ってなんか・・・

私はこちらの方が好きです。
でも良く見たら首太いし(ぽっちゃり?)あまり美人な感じはしませんねぇ。

さて帰ります。

10分だとあっという間です。

名古屋に着いて降りる時に「そうだ京都、行こう」のポスタ-が貼ってありました。
今年は「東寺」です。
昨年の撮影だと思いますが、ライトアップされてこんなに綺麗なんですかね?
ソフトでかなりいじってる感じがします。
広告ですから何でもありなんでしょうね。

17時頃で早かったので駅前のビックカメラでブラブラします。

信号待ちで。
ハロウィン?

彼女たちは雑踏へまぎれていきました。
左のオッサンの歩き方・・・おもろい。
向こうからも傷と血のりの女子が集団で歩いてきましたが、ほぼ可愛くなかったです。
渋谷はすごいですね。
名古屋では栄のオアシス21に集まってるそうです。

このYAMAHAはやはりいい音です。
でも棚に入れるのでCDが入るかどうか・・・

売れすじの1位、2位も音はいいんですけど、ボリュ-ムスイッチを回すフィーリング?感触が良くないんですよね。
パナのオ-ディオを部屋に置くつもりはないですねぇ・・・

値段は安いですが「SONY」らしいシンプルなデザインでした。
上部に電源スイッチでおやすみタイマ-がついていて、CDもとりあえず聞けるのでベッドサイドにはこれでもいいかもしれません。

今晩も緑茶です。

今晩は紀文のおでんにしましたが・・・

具も少なく・・・・

コンニャクは追加しましたが・・・

野菜がなく寂しい感じです。
紀文にしてはイマイチでした。
今度は普通におでんの具を買って普通にやってみます。
お疲れ様でした!