【わず】グッドウッドパークホテル・ゴードングリルでランチ | アラフィフの世界弾丸

アラフィフの世界弾丸

普通のアラフィフリーマンが年間10回以上の弾丸旅行と日本未上陸の酒を探すブログ

シンガポール3日目はホテルでゆっくり
ランチも外に出ず、ホテル内のグリルで
とる事にしました

2019年のミシュランを取った模様

アラカルトではなく3コースのランチを
頼む事にしました

前菜は4種から3つ
メインビーフ、魚、ポークからのチョイス
デザートは2種から一つ
を選択してコースを組み立てます

アミューズはポテトチップスとツナのタルト

前菜 トリュフのカッペリーニ
上にはキャビアのっけ

前菜 北海道産ホタテのソテー

前菜 一口サイズのフォアグラ

メインは魚にしてみました
皮目がパリパリ

妻はビーフステーキをオーダー
かなりボリュームがあったので半分ほど
シェアしてもらいました
写真…撮り忘れてしまった…

デザートはチーズケーキ

これで 70ドル++
充分に満足できるランチでした

つづく