LOVE in Action Meeting | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

田邊俊喜のBun's nest-110615_1801~0002.jpg

行ってきました

LOVE in Action Meeting(LIVE)

【出演】ゆず/AAA/BREAKERZ/シクラメン

IN 日本武道館キラキラ


めっちゃ楽しかったー!
知ってる曲いっぱいやってテンションあがったー音符


そしてやっぱり歌の力って、音楽って凄いなー!
と実感。


演劇も負けてられへんなービックリマークビックリマーク


ほんまエンターテイメントの世界で仕事をするっていうことの喜びを改めて噛み締めながら、今日もひたすら台本を読み込もやないかいビックリマーク


いやとりあえず先に映画見よやないかい!


あと!行定勲監督作品
「パレード」
見ましたよー!

いやーばいやーやねキラキラ

これもとりあえず見てほしい!

深いです。とにかく深いです。
なんて言うか答えを探し出すというよりか自分で作る作品っていうかひらめき電球


とにかく俺みたいなペーペーは日々勉強とにかく勉強するのみ!
映画と最近取り組みだした小説いっぱい読みますビックリマーク

たくさんの肥やしが俺にたくさんの引き出しを作ってくれるはず!

さーて今日もコーヒー牛乳片手に100円スナック開けていざ鑑賞タイム