ふんわりリボン お話相手(少し怖い内容)

 

クライアント様からのご相談

今年1年間のバイオリズムの

鑑定も終了し

お仕事、私生活と充実した

毎日をお過ごしと・・考えていました

 

そんな中

 

先生・・こんにちは

少し・・お話ししてもいいかしら・・

えっと・・・愚痴を聞いてもらえます

 

どうぞ、どうぞ!

何かとストレスがおありでしょう

 

ご近所とのお付き合いに

かなりストレスを感じられていました

 

 

クライアント様は10年前に

和歌山県椿温泉に

別荘を建てられました

見晴らしが素晴らしく

特に満天の星空

1ヵ月に2・3回ほど

お孫さんのお休み時期は

ながい滞在で楽しまれていました

 

4・5日前、ご近所の奥様から

○○さんの別荘の話を友人に話すと

ぜひ、別荘で楽しみたいと盛り上がったので

来月の第2金曜日から3日間

別荘貸してくださいね  と言われたそうです

 

え・え・・・・っと

私は椅子から落ちそうになるぐらい

驚きました

 

クライアント様は

貸別荘はしてませんので

お貸しすることは出来ませんと

きっぱりとお断りされたそうなんですが

 

それでもなお

ご心配は無いですよ

私達だけで過ごしますからと

 

小30分ぐらい

だめです!

どうして?

の繰り返しで。とても疲れたと

ため息交じりにお話しされていました

 

これまでも親しくされてもいなくて

何時の頃からか

彼方から

こんにちはと、ごあいさつくださるようになり

お話をした事は無いの・・との事

 

人のものは・・・自分のもの

私の考えにはすべての人が協力するべき

 

こわい!

image