ピエロ 新しい門出

 

4か月前

24歳女性のクライアント様が

私はいつも・・・・みんなの引き立て役

 

真面目な話をしているのに

何かぁ~おかしい!

ホント!言えてる とか

 

もう付き合うのが嫌で

誘われた時に

用事があるから、今日は無理って言えば

 

〇〇が来なかったら笑えない

だから絶対来て

来なかったら・・・

みんなで無視するからね

 

無視されるのは嫌だし

行っても悲しいだけだし・・・・

 

どうすれば・・・いいんですか

 

学校でなら問題が大きいけれど

 

卒業しているのだから

気にせずに勇気をもって

 

みんなから無視されれば

そのグループは

貴女に必要のない人達

 

新しいグループを探しましょ

そう伝えたあと・・・

大丈夫だったかなぁと少し心配でした

 

5日前に明るい声で

先生に報告があります

10月13日予約しますね

 

当日

とても明るく、美人さんに

 

私、新しくお稽古始めたんです

そのお稽古で、新しいお友達が出来ました

そしたら・・・今までの友達関係が馬鹿らしくて

 

私、お稽古が忙しいから

もう一緒に遊べないって言いました

 

おめでとう!良かったね

これから、楽しい時間を過ごしてね

 

image