びっくり  ショッキング・・・

 

45年まえ北新地で

喫茶とラウンジを経営していました

 

親の援助での開店で

周囲のママさんから提案を頂きました

 

若いママさんだから

オーナーママ専門のお店にしたら

 

そのおかげで

佐川満男さんのルームハウス アスク

クラブ順、クラブ太田、クラブ山根・・・など

安心して営業させていただきました

 

初めての事で四苦八苦していましたが

色々とアドバイスいただき

振り返ると、楽しく勉強になりました

 

内装をその当時大人気の

岡山伸也先生に依頼し

デザイン関係のお客様もご来店

 

当時を懐かしく友人と思い出話に・・・

インターネットでママさん・岡山先生の

近況を検索すると

 

岡山先生の検索に成功

でも・・・・ショック!

 

代表店舗の欄に

スタジオ14・・箕面市・・・???

おい!おい!

スタジオ14(スタジオトシ)は北新地

 

友人は

世間の情報ってこういうもんやねぇ

なんか・・ショック!

 

しょうがないよねぇ

もう45年も前の事やものね

 

想い出も、情報も色あせていく

そして私も・・・

 

image