キラキラ 新居への期待

 

クライアント様のお嬢様がご結婚

ご両親はお祝いにマンション購入を思考中

 

 

1か月がたち

クライアント様から連絡が

彼がね、僕にはまだ早いので、遠慮いたします。と

お断りの連絡がありました

 

お母様は落胆されていましたが

お父様は大賛成

私も、いいお相手ですね。と

賛成をさせていただきました

 

彼はお嬢さんに

必ず出世して、マンションを購入するので

それまでは、賃貸で頑張ろう!

 

彼からの連絡で

賃貸ですが、吉方位を鑑定してください

それと・・・何時頃に昇進しますか?

 

お二人の吉方位が重なるのが

伊丹・池田・豊中・箕面・茨木です

昇進は、2027年です

それまでは、賃貸がいいですね

 

はい。

彼女と一緒に頑張ります

 

ご結婚、おめでとうございます。

 

image