!? 困ったちゃん

 

みんなで何かをする時

必ず彼女は

「A・B・Cとあるけれど・・みんなはどうする? 」

と・・・聞きながら

 

私はB

私はC

・・・・とひとりひとり答えていくと

 

Aも良いんじゃない!

 

それじゃAを頼めば

 

折角一緒に来たのに同じの頼もう

 

女学生じゃあるまいし

別々でもいいやん

 

でも・・メインの料理とサラダも色とりどりで

栄養のバランスもいいよ

例えランチでもバランスを考えた方がいいよ

それにね、Aはよそのお店では食べれないよ

 

ここで、優しい人が一人でもいれば

じゃ、今日はみんなでAを頼もうか・・となるが

 

私たちは優しくない

 

お店の方に

すみません

A・B・Cバラバラですけど

お願いします

 

なぜ彼女がリーダーになりたがるか?

 

それは、学生時代

彼女の成績がダントツに良かったから

いまだにそれに固執している

 

彼女はいまだに過去に生きている

image