乙女のトキメキ 幸せの報告

 

クライアント様より

披露宴ご招待案内が届きました

 

おめでとうございます

 

学生時代に交際され

社会人3年目で終了されたご縁

 

2年前の秋に

お母様が自動車事故でご入院

相手の方も入院され

代わりにご子息が謝罪に来られました

 

何ということでしょうか

8年前に別れた彼でした

 

事故処理も終わり

お母様のお怪我も回復し

気持ちが落ち着かれた時

 

彼がお母様に

もう一度、

お嬢さんと交際させていただけませんか?と

ご自分の気持ちを話され

お母様からお嬢さんへ

もう一度、はじめからやり直せばと

お話を伝えられ

交際がスタートしました

 

始めはぎこちなく・・・

大丈夫かと心配されていましたが

 

相性が良く

結婚運と後継者運、金運が確認できます

是非、復縁してくださいと

 

約1年半の交際で自信を付けられ

ご結婚へのはこびとなられました

 

末永く幸せにお過ごしくださいませ

おめでとうございます

 

image