🏢 適材適所

 

2年前お越しになられた

経営者のクライアント様

業績が思わしくなく

ご紹介でお越しになられました

 

今日

うれしいご報告に

お越し頂きました

 

メーカー商社として長い実績をお持ちの会社

5年前から緩やかに思わしくない状態

 

業績が下降している部署の方々を

鑑定させていただくと

残念ですが数名の方が場違い

 

時間は必要ですが

部署替えをご提案させていただきました

 

各企業の部長以上の方々は

適職をお持ちです

 

中には縁故で昇進される方もおられますが

 

業績が回復し

喜んでいただいて

とてもうれしい時間でした

 

これからも

勉強を続ける勇気を頂きました

ありがとうございます

 

image

 

 

大阪市北区の占い館DeSABAS『錦夕華』 (desabas-nishiki.com)