ホームページがリニュアルいたしました。

毎月の星占いはこちらの「ブログ」でご覧くださいませ!


10月の星占い


牡羊座 = なかなか前に進めない時期です。

        ゆっくりと待ちましょう。

        ラッキーカラー 


牡牛座 = 新しい出会いにわくわくします。

        積極性が必要ですヨ。

        ラッキーカラー 


双子座 = 最高の運気が到来します。

        優先順位を決めて動きましょうネ。

        ラッキーカラー ★ イエロー

 

かに座 = 小さな連絡ミスが多々あります。

        メモをそばに置いておきましょう。

        ラッキーカラー ★ スカイブルー

 

獅子座 = 小さなチャンスで有頂天になってはいけません。

        次に来るビックチャンスは周囲の協力が必要です。

        ラッキーカラー ★ グリーン


乙女座 = 以前の過ちや後悔の責任をとる時期です。

        心からの謝罪でスタート地点に戻りましょう。

        ラッキーカラー ★ オレンジ


天秤座 = 次に来るチャンスのために準備を始めましょう。

        資格・スポーツ・旅行の資料を取り寄せてくださいネ

        ラッキーカラー ★ ライトブルー


さそり座= 孤独が好きなあなたですが、まずは行動です。

        散歩から始めましょう。

       ラッキーカラー ホワイト


射手座 = 優しさや思いやりに胸が熱くなる予感。

        恋愛ではなく、これからのあなたに最も影響のある方です。

        ラッキーカラー ★ ブラック


やぎ座 = 何かイライラする毎日。

        気分転換は、読書・音楽鑑賞がおすすめです。

       ラッキーカラー  ピンク


水瓶座 = さわやかで穏やかな毎日。

        刺激的ではありませんが、ゆっくりと時間が流れます。

        ラッキーカラー ★ グリーン


うお座 = 八方塞り。

       パワースポットにお出かけし、リセットしましょう。

       ラッキーカラー ★ インクブルー