意気揚々と | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

今日は後輩と釣り!!


後輩がデカイの釣ったら


巻いて釣る展開と楽しみにやな~


夜中から出発して日の出と共にスタート


デカイ魚は狙えば釣れるはず…


あれ?


おらんやん!



浮いてた魚は消えちやった(涙)


シャローの魚がラストエース95Fの


ホバストを追い掛けてきて


ハフッ!  ショートバイトで掛けられず


更に



岬でホバストしてるとラインが手前によってる?


巻いていくとギラギラって!


バレた~



後輩にエエ魚が釣るまで頑張って貰いますが


なかなか釣れません。


というかデカイのおらん


後輩のPOP-Xにキスバイト!


惜しい!


その後は色々試して


やうやくキャッチ!




板メジャーを当てたら繋ぎ目が粉砕され

湖に沈んでく…(涙)




余裕50アップです


55越えには遠いな


私はホバストで狙って後輩はトップで!

魚出てこやんな~

去年と違う感じ

まぁ巻の釣りもしたいし

取りあえず一匹!






ギリ50(笑)

釣れましたね!


戻りながら


朝ホバストで掛けられなかった魚を


後輩が狙うことに…


しかし!


私が3投で横取り(笑)


ラストエースのキラキラしたアクションが


効きましたね!


おーーー


グングン引く!


テニス肘が痛い~


釣れて嬉しい~




これも50越えてるやん





そら、引くわな(笑)


つづく