あれっ! | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

後輩と午前中だけ魚釣り!


狙いはロクマルか50後半を釣りたい


朝一はこの前釣れたポイントを狙うけど…



魚おらんやん!!


不思議


雨の影響かな??


そんなことないよな


しばらくしてして


ボートで出発して


狙い直しても魚はいないよな


うーん


というのなら


見て回ると


シャローに魚が差していて駄目や(笑)


狙うけど難しいよな(笑)



シェードをホバストで狙った後輩が!


グッドサイズのバスをキャッチ





お腹パンパンやん!






残念ながら50ないか~


差しているシャローの魚を狙うけど


時間もかなり経ち簡単に釣れやんし


アフターの魚を狙う!


しばらくして


シェードからバスが追い掛けてきて


口を開いてシッポ食った(笑)


もう一度キャストしたら


シェードから出てきて


ハフッて(笑)


軽い引きなのであっさりキャッチ



やりましたね!




細長いバスでしたね~



この後もアフターの魚を狙いながら



シャローの魚も狙うけど



後輩のポッパーに出たナイスフィッシュがばれたのと私のホバストに大きそうな魚がチェィス!



どうするかな~



ということで


最後はデカイ魚を狙うしかない!


後輩が頑張って狙ったけど


魚が上がることはなく終了した!


後輩は仕事が忙しく釣りに行けそうにない


ちょっとタイミング悪かった~


私は休みなのでいつでも行けますがね!


どうしようかな…