GW最終日 其の4 | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

後輩のポイントを丁寧に攻めきったので


新たなポイントへ


後輩が巻き展開で攻めるけど


反応無し…


ハードボトムのポイントへ入ると


シャローに良い魚が!


狙うと消えました(笑)



ハードボトムを丁寧にズル引きで誘うと


ラインが走ってます!


40くらいの魚を皮切りにリングワームの


ズル引き祭り!



更に!








今度はエエ引きが!!





46cm!

やったね!!

何故か後輩のボリュームのあるワームには

バイトがない…

先程のカバーでは連発やったのに不思議


また、私に!





40クラスがこれだけ釣れたら楽しいですね!


つづく