GW最終日 其の3 | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

後輩が前でメインで釣りしてますが


リングワームに好反応で釣れます(笑)


フォールでグーンと


ビックリびっくり




巻くの諦めて正解!


後輩も良い場所を撃つと





更に





47cm  


今日イチ出ました~爆笑



午前中の巻きの展開より釣れるやん!

巻いてあれだけ釣れればエエけどバラシたり

キスバイトに悩まされたけど

スローに誘えば確実に釣れますね!

これぞバスフィッシング!

釣り方で釣果が歴然と変わる

楽しいですね~爆笑


つづく