日曜日 | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

お昼は家族で食事なので


朝一だけ釣りに行って来ました!


日の出に合わせて到着!


さっそく釣り開始!


あっ!スマフォ車に忘れた~


まぁええか(笑)



やっぱりトップでしょ!


ザラ2!


岸際をナイスサイズが回遊するけど


バイトまでいかずチェンジ!



コネリー


ウォブルアクションが良い感じ!


グングン!


さい先良くヒット!


30cm位のが何匹か釣れた。


回遊している魚がいるけど食わない。


リングワーム!


食った~


合わせたけどバレた~


ええサイズやったのに


今度は、マーベリックの小さいやつ


回遊してきた魚がルアーを見つけて


ダッシュしてバイト!


合わせたけどフックアップできず…


うーん


タイニークランクって釣れるのかな?


ディープティニーウイR登場!


これまた子バスが連発!

大きいのは釣れやんよな~

40アップが岸際を見て獲物を探している!

取りあえずキャストしたら…

バスの真上やけど逃げへんやん!

ラッキー(笑)

チョンとワンアクションしたらパクっ!

嘘やん!

キター

グングン引いて

足元でもバレない!

あっさりとランディング!

46cm!

リリースして

スマフォを取りに行ってきた(笑)

このあとは

リングワームで子バス!

回遊してきた魚にアプローチしたけど

食ったのはこのサイズ



太陽が出てくると回遊も減って帰宅!

なんか悔しいな~

バイトまで持ち込んだけど

釣れたのは1匹って…


家族とランチしたあと気になったので


夕方に合わせて釣りに行ってみた!

日没30分前までやったけど

子バスのみ!

デカイのは回遊してこなかった…

もっと遅い時間かな~