ミッドクランク | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

タイニークランクって使い所なく


結果を出せていない。


色々調べていたら…


ビッグオーが!


ふむふむ…


へーー 知らんかったわー!!


ビッグオーって結構潜るのね…


3/8ozくらいのトムマンの謎のクランク

→おそらくリトルSも良く釣れたよな~


ビッグオーも当然釣れた…


水深1m位ちょっとと思っていたけど


もっと潜ってということなのね!


夏になっても魚が釣れていて理由が分かった~


2年前の夏に釣れた!


今年はあまり使わなかったよな~

もっと潜るルアーを使ってしまった…

それなりに釣れたけどちょっと違う感じが

してたので…


ビッグオー 






シャロークランクという認識を捨てて使い倒せます(笑)


これなら普通に釣れるよな~!



急に根掛かりが怖くなってきた(笑)


バルサ50なんて潜らへんかったな…


これは根掛かりしなさそう(笑)


あっタイニークランクを使って


どう釣るのかを調べなきゃ(笑)


夏は遅いよな…


プリスポーンの魚やろな~