釣れるまで | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

今日は早朝出勤したので早く帰宅。


うーん


昼飯…いや、釣りやな!


スモールちゃんに相手してもらおう(笑)


サクッと釣ってご飯でも…


狙いの場所から返事がない!


うそやん



じゃー


ここ!



更に、これでどうだ!


ダメ~


やっぱり魚がいないような…


釣れるまで頑張ろう!


数投してポイント変えてを繰り返す。


でも、することなくなった。


岩盤には綺麗な花が咲いてます。






魚の気配は普通にある。


小型のベイトも水面付近を泳ぐ!


なんか違うのかな?


深い方から浅い方へ引いた方が魚の目に入りそうやな…


この前から釣れてる場所を丁寧に


当たらんかな~


トン!


明確な当たり!


合わせると グングン!


キタ~


けっこう近いところで食った!


狙い通りで浅くなる所やな!


フッと軽くなった…


バレた~


と言うことはこの前から釣れているなまじ~さんではないかと(笑)


もう少し粘ったけど釣れないな



釣れるまで頑張ったら明日になりそうなので家に帰ろ!


残念やな~


あまり釣れないのはどう言うこと?