大相撲9月場所7日目、復興支援で大の里、協会台本で琴櫻、甥っ子は返済で立ち合いイップスです | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おチン勃せ致しました。

成人病予備軍のインチキ豚芝居見世物興行の7日目の演目です。

 

幕内

堕胎vsセクハラ ハ(セクハラ借ります)

オブスvs芋焼酎 ハ(オブスが借ります)

前頭禿vs桐山 ハ(桐山返します)

イジメvsインモー ハ(インモー返済)

親父ヤオvsヤバカノ ハ(ヤバカノ借ります)

HVvs贋物 ハ(星合わせか?)

義兄vsオム ハ(義兄返済場所)

ハズバカvs腕折 ハ(ハズバカセール)

NN4vsVIO ハ(VIOが返します)

ポケモンvs寝屋川Ⅱ ハ(星合わせで寝屋川)

不細工vsお茶漬け ハ(復興支援でお茶漬け、不細工は甥っ子の返済)

木崎兄vsエビスコ ハ(エビスコ返済場所)

JAvsアホの子 ハ(JA出来山購入資金)

バカボンvs岩崎弟 ハ(回して岩崎弟)

ダイエー栄店vs知将 ハ(星合わせで知将)

お絵描きvsオキョ ハ(お絵描き50で買い取り)

ハチマキvsアルハラ ハ(復興支援でアルハラ)

へずまvs焼肉倅 ハ(星合わせでへずま)

タワマンvs甥っ子 ハ(甥っ子返済)

乳4つvsSM ハ(パパ演出の80買い取り芝居)

 

20番

 

十両

シナティックvsバーサン

闇スロvs白石

 

思い勃ったらお勃ち寄りください