大相撲9月場所6日目、琴櫻「パパの演出最高っ❤」大の里は国策の復興支援、甥っ子は返済場所? | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

コー〇ン晒して30年、改めましてオコー〇ンハ、一条さゆりでございます。

思わずお八〇長ばっかりで失禁してしまいましたアチキは、って事で、大変長らくおマン勃せ致しました。インチキ豚野郎たちの見世物興行6日目、演目を確認しましょうね。

 

十両

安彦vs川崎ピアノ 〇川崎ピアノ(4-2)

「ケツばっかり向けやがって、お前は片桐夕子か?」とピアノくん

これは星合わせですね。

 

白石vsシナ陰山 〇白石(2-4)

「後ろから前からってお前は畑中葉子か?」と白石くん

初顔は自力試しなので売買は無かったのですね?来場所からですね。

 

朝コウvsバーサン 〇朝コウ(5-1)

「すぐ乗っかってきやがって、お前は朝吹ケイトか?」とバーサンくん

周囲の星の調整をしております。

 

ケタグリvsタマの腰 〇ケタグリ(6-0)

「すぐに転びやがって、お前は美保純か?」とケタグリくん

今まで散々貸していたんです。こういう時に返って来るんですね。

 

幕内

お絵描きvs岩崎弟 〇お絵描き(5-1)

「そんなに後ろから欲しいのか?お前は愛染恭子か?」とお絵描きクン

正直でよろしいですね

 

乳4つvsJA 〇乳4つ(5-1)

「パパの演出最高っ❤おいJA、お前はすぐに抜きやがって、抜くのが好きなのか?お前は谷ナオミか?」と乳4つくん

「出来山購入しようかと」とJA

JAと掛けまして、峰竜太と解きます、その心は共済(恐妻)で有名です。

 

焼肉倅vs甥っ子 〇焼肉倅(3-3)

「星の返済に困ってるって?100万返せなくて自己破産するのか?お前は小田かおるか?」と焼肉倅くん

「おじ様、闘病中なんでお金回ってこないから買い取りできないっす」と甥っ子ちゃん

色々とご家庭の事情が御座いますね。

 

甥っ子ちゃん、星が買えずに負けちゃって、不貞腐れて礼もしないで帰ります。

 

忘れない様に