「HebiZO Maguwallin' Band」で全米でデビューします | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

「銃〇一発で歴史を変える」と一流ミュージシャンがへびりんの下に集結、「HebiZO Maguwallin' Band」として全米デビューすることになりました!

 

まずはデビューシングル「Go to it's Kyo-kai」(Yamagami tribute2024)を配信しましたので聞いてください。↓(クリック)

 

メンバーのご紹介

Vocal:Hebizo ¨oyaocho¨Saito 

synthesizer:IZUMI  

Electric Bass Guitar:Gunji ¨samurai¨ Kawamata  

electric guitar:Nobuya¨Metal Vat¨ Ichiryu 

Dram:Kiyoshi¨Bokuchan¨ Okubo  

back chorus:Ko-MaN's